ただ今、鋭意制作中✨

2023年度版あなただけのフォーチュン手帳

 

ありがたいことに今年もすでに

約30人近くの方にお申込みいただいています。

 

本当にありがとうございます💖


お申し込みくださったみなさま、お届けまであともう少々お待ち下さいませ😊

 

 年内お届けご希望の方はお早めのお申し込みをオススメします!


 

天然石リーディングのプロ、うたちゃんこと

詩美さん

 

 

「ゆみちゃん、今年の手帳の

お仕事、本当に忙しくなるから

 

 

体を鍛えておいて!

 

 

とずっと言われておりました。

 

 

「え?タロットリーディングなのに

体を鍛えるって?」

 

 

と思ったあなたは、私のファン歴が

浅いですね🤣

 

 

去年の記事

右矢印私のタロットリーディングが高速化した超・当たり前なコツ

 

 

そうマジで体力大事

 

ウェイト版タロット ワンドエース

みなぎる元気と生命力、直感がきっかけで何かが始まっていきます。

 

 

こんにちは!

「タロットリーディング迷子ゼロに!」がモットーの占い師・清水 裕美子です。

 


このブログでは

「タロットカード覚えたけど読めない・・・」

下矢印

 

「読めた♪」になるための

コツや再現性が高いノウハウをお伝えしています爆笑

 

 

この画像をタップしてLINE登録

「すぷ」とメッセージを送って、「現役占い師厳選タロットスプレッド集」🎁をゲットしてね

 

 

 

 

 

続・私のタロットリーディングが高速化した超・当たり前なコツ

 

 

うたちゃんから「体を鍛えておいて」

指令?をいただき

 

 

今年の私は

手帳リーディング最優先シフトを組んでいます🤣

 

 

📍 毎日のストレッチ

📍 ウォーキング(大体1時間くらい)

📍 マッサージ(いつもより頻度高くケア)

📍 昼寝

📍 最後は入浴でリラックス

(一日頑張ってくれた体をヨシヨシ)

 

 

とタロットよりも(?)

自分の体ケアに重点を置いています。

 

 

これね、去年までの私が

見ていたら

 

 

「ひょえー、涙ぐましい【努力】

そこまでする?!」

 

 

と感じていたでしょう。

 

 

私も文字に書くと【努力】っぽく見えるなーなんですが

すでに習慣化していたことなので

 

逆にやらないとキモチワルイ。

 

 

2022年度版の手帳にも

「軽やかな心と体、頭もスッキリ快適な生活」って書いておいたし。

 

 

 

去年はだんなさんの実家・韓国

に滞在しながらの手帳リーディングでした。

 

右矢印 国際結婚家族が一緒にいられる奇跡

 

 

できるだけ手帳リーディングに

支障がないように気を使っていましたが

 

 

なにせ、義実家😅

そしてコ〇ナで

外に出られない隔離生活

(韓国と日本合わせて合計24日間)

 

とやっぱり大変な環境だったわけでして。

 

(その代わり、家族と過ごせてパワーもらったけどね🌈)

 

 

毎月のメッセージもこれまで3枚

のカードで読んでいましたが

 

 

今年からは、4枚に増やしているので

4枚×12か月 = 48枚を読んでいます。

 

 

こんな感じ↓

このリーディングは、

ワタクシ、清水裕美子の2023年3月のメッセージです。

 

(実際みなさまのは守秘義務がありますので、公開しません)

 

あなたが心から伝えたい思いを伝えるのにピッタリな月。

拒絶されたらどうしようという恐れもあることでしょう。

しかし大事なのは、あなたが素直になって、ありのままの自分を正直に語ること。

そして、口だけでなく「あなたの真実」を実際に体現することがポイント。

周囲の人や宇宙は、これまであなたが努力してきたことを知っており、全面的に応援しています。全ての存在があなたの味方であることを信じて。

 

↓カレンダーページの

「今月のメッセージ」のところね。

 

 

体が軽くて快調だと、

その方の「今月のストーリー」が

どんどん言葉になっていくのです。

 

 

(去年は最速でも2時間くらいかかっていましたが

今年は調子がいいと1時間半くらい。

 

別にタイムアタックやっているわけ

ではないですが

 

私は性格的に、仕事にゲーム要素を

設定すると快調に進められるタイプ。)

 

 

 

 

そして今年は、強い味方

最新のパソコン💻をタダでゲットしちゃったしね✨

 

右矢印何にでもスピ的意味を見出したくなる

 

 

📍 仕事の道具も可能ならば、快適なものに

 

もコツのひとつです。

 

 

 

すんごい当たり前のことですが

何かで成功したければ

 

 

自分の体、だいじに

 

 

です。

 

 

 

 

現在募集中の練習会・講座・イベント

あなただけのフォーチュン手帳2023年度版

年内おとどけご希望の方はお早めに~

詳しくは⇒こちら

 

🃏10月の練習会(ZOOMでのオンライン開催)

①リヴィジョン・リーディング練習会(ウェイト版タロット限定)
10月12日(水)  10時~13時
⇒満席ありがとうございます💖

 

詳しくは⇒こちら

 

②「この鑑定はズバリこれ!」が掴める タロットリーディング練習会
10月19日(水)  20時~22時15分
⇒満席ありがとうございます💖

 

🌹ヴィクトリアサロン(シーズン3)

 

「ヴィクトリアサロン」は、タロットが好き、タロット好きな人ともっと交流したい、もっと腕を磨きたい!、練習の場が欲しい。、習ったのにアウトプットの場がない。という方のために6ヶ月、一緒に学び遊べるタロットコミュニティです。


詳しくは⇒こちら

 

 

ご提供中サービス

ダイヤモンドタロット練習会、OSHO禅タロット講座、個人鑑定など 右矢印 ご提供中のサービス一覧

キラキラSNSのフォローもヨロシクです右矢印Instagram / LINE / stand.fm (音声配信)

PC伊泉龍一先生ウェイト版タロット講座 右矢印 お好きなペースで動画講座

お母さん初めましての方へ右矢印 清水裕美子のプロフィール

メール練習会や講座のリクエストお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム

 

初心者の方、大歓迎ラブラブ仲間と一緒に実践練習つもう♪

最新のタロットリーディング練習会はこちら

※翌月の練習会情報は毎月15日21時配信 LINE公式アカウント にご登録を!

 

実鑑定で使える!「ウェイト版タロットテキスト」ご購入・無料サンプルお申込

↓↓↓