今、ありがたいことに

タロット占い師として活動させていただいてます😄

 

 

かつては、「できる人」と認識されながらも

実は、タロット占い師として

本格的に活動することに

 

 

ビビりまくり、

ひねくれまくっていた

時期がありマス。

 

右矢印 売れっ子占い師に憧れるだけの自分を卒業する方法

 

 

だって、「できる人」って

思われてるのに

 

売れてなかったら

恥ずかしすぎる

 

って思ってたから😅

 

 

だったら何もしない方が

安全じゃん?!

 

 

でも、もしですよ。

そんな自分に嫌気がさしてたりもしません??

 

でも分かってるけど

最初の一歩が

 

怖すぎる😱

 

 

なら、一歩を踏み出す勇気と

同じ仲間の力を借りちゃいません?
 

 

大好きなタロ友(タロット占い師仲間)の

たかちゃん、こと堀内たかこさん主宰

 

ビビリの会 1期生が

4月12日(火)に募集スタート

 

そもそも

ビビりの会って何?

 

ビビりの会とは

私が昨年11月に立ち上げた会です。

 

やりたいことがあるのに

怖くて前に進めない

 

何かやってみたいけど

自分に何ができるのかわからない

 

そんなふうに

今の現状から一歩踏み出したいと思っている方々が安心してチャレンジできる

「お試しの場」を作りたい。

 

そんな思いで立ち上げました。

 

 

11月から3月末までは

0期として

28人のメンバーで活動しましたが

皆さん、見事に一皮も二皮も剥けました(笑)。

 

 

この「ビビリの会」メンバー。

 

えー?!Facebookなんかで露出したら危険!!

 

とか

 

オンラインでイベントするなんて!!

 

というメンバーの集まりだったのに

 

なんと、2021年12月から開かれた

イベントを数えてみたら

 

44のイベント😲

 

が立ち上がっておりました。

すごくないですか?

 

 

みんなと仲良くなろう系

 

①ZOOMオンライン顔合わせ

②ZOOMオンライン顔合わせ(2回目)

③1月の交流会

④リコちゃんに質問される 〜 ぼーっと生きてる私に教えてほしいの♪ 

⑤第2回リコちゃんに質問される会〜まだまだ聞きたいことがたくさんあるの♪

⑥たかお主催★2月交流会

⑦たかお主催★3月交流会

⑧ 0期卒業式
 

 

タロット・オラクルカード系

⑨ 2021年を振り返る自己リーディング会

⑩ ビビリの人のためのウェイト版練習会

⑪ ビビりの人のためのマルセイユタロット練習会

⑫ ビビりの人のためのサイキックタロット練習会

⑬ ビビリの人のためのOSHO禅タロット練習会

⑭ ウェイト版タロット大アルカナで一枚引き「今貴方に必要なメッセージ」

⑮ 教えて、はまーる!オラクルの魅力

⑯ 禅タロットを体験してみよう

⑰ 新感覚タロットゲーム「プラレルワールド」

⑱ 教えてはまーる〜!オラクルカードの魅力2

 

 

数秘系

⑲ ハートの真実を語ろう♡数秘ゆるっと本音トーク会

⑳ マルセイユタロットと数秘をゆる〜く語る会

㉑ 第2弾!ハートの真実を語ろう♡数秘ゆるっと本音トーク会

㉒ 第3弾!ハートの真実を語ろう♡数秘ゆるっと本音トーク会

 

 

西洋占星術系

㉓ 【ビビりの会】山羊座語り会

㉔ アセンダント(ASC)を知ろう 語ろう

㉕ Reアセンダント(ASC)を知ろう 語ろう

 

 

アート&ミュージック系

㉖ ウェイトタロット『1魔術師』を塗る会

㉗ ライアーってなあに?

㉘ ライアーってなぁに?第2弾

㉙ 【第二回】ウェイト版『1魔術師』に色を塗る会

㉚ ぷらさんに質問です!LINEスタンプってどうやって作ったんですか?

 

 

東洋系

㉛ こうしょうさん!陰陽六行って何ですか???

 

 

心と体 系

 

㉜ ヒーリングの会〜心と身体を整えてより幸せで豊かな毎日を過ごそう〜

㉝ 第2回ヒーリングの会〜肉体にアプローチしたヒーリング〜自分で癒し整える時間

㉞ ほめカード体験会

㉟ ほめカード体験会第2弾

㊱ kanaiプレートアートってなあに?

㊲ 勾玉セラピーセッション第一弾inビビリの会

㊳ まなゆい体験してみませんか

 

 

SNS、IT系

㊴ ホストとしてのZOOM操作講座♪

㊵ SNSいろいろあるけど、結局どうなのよ?特徴を知って始めよう♪

㊶ <無料相談会>LINE公式アカウント、どう使ったらいいの~?

 

 

Facebookライブ(グループ限定)

 

㊷ リコちゃんキョコちゃんの【絵で読むタロット大喜利】ライブ

㊸ 「オラクルカードの読み『それってあなたの感想ですよね』じゃないの?教えてはまーるオラクルカードの誤解を解こうライブ

㊹ リコちゃんキョコちゃんの【絵で読むタロット大喜利】ライブ・リクエスト特集♪

 

 

たかちゃん
 

「〇〇さん、〇〇さんの□□を見て、すごーい💖って思ったのね。

で、ぜひ、それをビビリの会でやってみてくれないかなー✨

 

じゃあ、いつにする?○月〇日はどう??」

 

みんなの才能や得意

キラリと光る✨原石ポイントを見つけ

 

さらっと

「You、やってみない~?」

 

と誘って、日付まで決めちゃう

もうね、その鮮やかな一押しが

スゴイの💖

 

みんなの「やる気スイッチ」を

見つけて押しちゃうのよ。

 

どんなことでも

まずはやってみないと何も始まらないと思っています。

 

やってみなければ問題点もわからないし

改良点も見つからない。

 

でも自分も手探りの状態で

いきなり本番は当然怖い。

 

怖いのは当然なのに、

それができていない自分を責めてしまい

余計に進めなくなる。

 

だからこそ「お試しの場」の必要性を感じてます。

 

やってみる。

みんなから意見をシェアしてもらう。

自分が本当に伝えたいことが伝わっているかを確認する。

できていなかったら、改善点を探る。

うまくいったら調子に乗る。

一歩踏み出した自分を褒めまくる。

楽しくなる。

好きなことをもっと伝えたくなる。

 

こんな場でありたいと思ってます。

 

 

周りのメンバーに触発され

応援を受けて

 

次々とメンバー自らがイベントを

立ち上げるようになり

 

数えてみたら44ものイベントが開催されてました!

 

まさにこのカードの状態。

 

OSHO禅タロット 火の4 参加

4人のメンバーが円になって座っています。

それぞれが右手を上に、左手を下に向け同じだけのエネルギーを与え、受け取っています。

みんなが同じくらいのエネルギーで参加することで、調和がとれ、創造性の高い場になっているのです。

 

 

怖すぎて一人では怖すぎる時

同じ仲間の力を借りる

 

 

同じような境遇のメンバーがいる

環境に自分を置いてあげる

 

 

これ、超大事です👍

 

 

5月GW明けから開始

ビビリの会 1期メンバー

 

4月12日(火)募集開始です!!

 

 

ご興味ある方、ご質問のある方

ぜひ、LINEまでメッセージ下さいませ💖

 

または、@204eomyi で検索。

 

 

 

ご提供中サービス

ダイヤモンドタロット練習会、OSHO禅タロット講座、個人鑑定など 右矢印 ご提供中のサービス一覧

鉛筆ウェイト版タロットテキスト販売 右矢印 PDFファイル・印刷版購入はこちら

PC伊泉龍一先生ウェイト版タロット講座 右矢印 お好きなペースで動画講座

キラキラSNSのフォローもヨロシクです右矢印Twitter / Instagram / LINE

お母さん初めましての方へ右矢印 清水裕美子のプロフィール

メール練習会や講座のリクエストお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム

 

初心者の方、大歓迎ラブラブ仲間と一緒に実践練習つもう♪

2022年4月タロットリーディング練習会はこちら


 

※翌月の練習会情報は毎月15日21時配信 LINE公式アカウント にご登録を!

 

【無料E-BOOKプレゼント】E-BOOK「現役占い師が厳選!タロットスプレッド集」

公式LINE公式アカウントでプレゼント