「髪色を黒から違う色にしたい。

でも、今までの方法だと

髪はツヤツヤで痛まない

メリットもあって、

迷っています。」

 

 

こんなご相談内容でのタロット占い

 

 

あなたなら、どうやって鑑定していきますか?

 

 

 

 

こんにちは!

「タロットリーディング迷子ゼロに!」がモットーの占い師・清水 裕美子です。

 


このブログでは

「タロットカード覚えたけど読めない・・・」

下矢印

「読めた♪」 → 自分や周りの人に使って

幸せになっていくための

コツや再現性が高いノウハウをお伝えしています爆笑

 

 

 「現役占い師厳選!タロットスプレッド集」 
E-BOOKプレゼント中
🎁

↓LINE登録して、「すぷ」 とメッセージを送ってねラブラブ

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

相談者様の本音を引き出す魔法の問いかけ(1/14この鑑定は「ズバリ」これ!スプレッド練習会)

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

1/14(金)は

この鑑定は「ズバリこれ!」が掴める タロットリーディング練習会でした~🥰

 

Mさん、Kちゃん、詩ちゃん、ありがとうございました💛

 

ステキなご感想を頂いています~💕

 

詩ちゃん

髪のこと(※髪色や染めることをテーマにしました)を占ってもらってありがとうございました。
占ってもらえばもらうほど、自分にとっては「髪」は大事なんだとカードを通して分かりました。

占うのが久しぶりだったので、緊張していたんですが
ご質問がちょっと前の私のことで、共感だらけでした。
タロットやっぱり楽しいなと思いました。

 

あなたにピッタリの天然石がピンときちゃう、石のエキスパート詩美さん

 

 

 

 

Kちゃん


Mさんありがとうございました。
今日はお悩みは、おかげ様で、私の中でクリアになって迷わなくなりました。
解決できてよかったです。

ソーマ法に挑戦させてもらって、新しく使えるスプレッドが一つ増えました。

また裕美子さんがおっしゃっていた
「何が起きたらいいですか?」という問いかけに必ず戻ってくると、鑑定がやりやすくなるなということが分かりました。

改めて、対面鑑定に備えて、一つ一つのカード、何が出ても、「この意味だけは知っている」という、核の部分をきちんと押さえておかないといけないなと思いました。

 

 

Mさん


今日はドキドキしながら参加させてもらいました。
詩ちゃんが、自分もあったという経験を踏まえて、伝えて下さったのが勇気になりました。
自分もそういう風になりたいなと思いました。

質問されたこと、悩みに自分が入り込んでしまうことに気づきました。


カードを読んでいるんだけど、悩みの方に気がとられて、引いて捉えることができなかったことに気づきました。

「何が起きたらいいですか?」

という問いかけが出てきませんでした💦

また、タロットカード本当に面白いなと思いました。
今日はたくさん勉強させてもらいました。

 

 

本来なら、ワタクシゆみ八先生の練習会

ご相談内容は、原則的に参加者さんだけの秘密です。

 

 

ただし、ブログでみなさんの気づきになるなら

ということで、詩ちゃんが質問内容を掲載してもオッケー🙆ですよと許可してくれました。

 

 

 

「髪色を黒から違う色にしたい。
 

でも、今の黒髪を維持する方法だとツヤツヤで痛まないし

というメリットもあって、迷っています。」

 

 

 

例えば、お金を払って占いを受けるなら

こうした質問って

 

 

まー、まずないです😅

 

 

ただ、タロットを習っている

タロットが使えるあなたなら

 

 

こうした日常生活である

ちょっとした迷いを占うことがありますよね。

 

 

実はこうした日常あるあるの

ライトなテーマこそ

 

 

「えー?そんなことだったの?」

 

 

という意外な本音にたどり着くことが

あって面白いんで

 

 

ぜひ、お試しください😁

 

 

さて、先ほどの「髪色」についての

ご質問の「本質」として出たカードはこれ。

 

 

ウェイト版タロット ワンドナイト

短いワンドで武装しており、鎧を身に着けているが、「本当にそれ、戦いに行く格好?」という出で立ち。

目立ってナンボ。もうピンと来たひらめきに従って、勢いよく飛び出している姿。

例えば極端かもですが、派手にデコッったバイクに乗った暴走族?!

 

 

カードを元にすると

 

「『もう、こんなヘアスタイルにしたいのー』って

ピンと来たら、その勢いで美容院行っちゃえ」

 

 

という問題だとカードは言ってきています。

 

 

ということで、詩ちゃんに

 

 

「髪について、何が起きたらいいですか?」

 

 

と問いかけました。

 

 

詩ちゃん:

「本当は、人生の中で黒髪の時間の方が少ないくらい。

もっと明るい髪色がいい。

 

それに、服装も昔はもっとハデハデだったんです。

 

でも派手なファッションすると

『どうしたの???』って言われちゃうし…」

 

 

まるで、ワンドナイトの服装みたいに?😁

 

 

本当は人目を気にせず

後がどうなるとかも考えず

人に何と言われようと

昔のハデハデヘアとファッション

 

それが詩ちゃんの本音。

 

 

何でもないライトな質問からも

こうした本音を引き出せるのです。

 

 

それが

「〇〇について、何が起きたらいいですか?」

(※○○は、ご相談内容を当てはめてみて下さい)

 

という魔法の問いかけ。

 

 

ま、それが分からないから

占いに来ているんだよー

と言う方ももちろんいるのですが😅

 

 

(この問いかけ、自分にも使えますよ。)

 

ご提供中サービス

ダイヤモンドタロット練習会、OSHO禅タロット講座、個人鑑定など 右矢印 ご提供中のサービス一覧

鉛筆ウェイト版タロットテキスト販売 右矢印 PDFファイル・印刷版購入はこちら

PC伊泉龍一先生ウェイト版タロット講座、「生命の木」講座 右矢印 お好きなペースで動画講座

キラキラSNSのフォローもヨロシクです右矢印Twitter / Instagram / LINE

お母さん初めましての方へ右矢印 清水裕美子のプロフィール

メール練習会や講座のリクエストお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム

 

 

初心者の方、大歓迎ラブラブ仲間と一緒に実践練習つもう♪

2022年2月 タロットリーディング練習会は➡こちら
 

※翌月の練習会情報は毎月15日21時配信 LINE公式アカウント にご登録を!

 

【無料E-BOOKプレゼント】E-BOOK「現役占い師が厳選!タロットスプレッド集」

公式LINE公式アカウントでプレゼント