突然ですが

 

「『体の不調』で悩んでいます。タロットで見て下さい。」

 

というご相談だったら

あなたはどうしますか?

 

 

 

 

こんにちは!

「タロットリーディング迷子ゼロに!」がモットーの占い師・清水 裕美子です。

 


このブログでは

「タロットカード覚えたけど読めない・・・」

下矢印

「読めた♪」 → 自分や周りの人に使って

幸せになっていくための

コツや再現性が高いノウハウをお伝えしています爆笑

 

 

 「現役占い師厳選!タロットスプレッド集」 
E-BOOKプレゼント中🎁

↓LINE登録して、「すぷ」 とメッセージを送ってねラブラブ

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

「体調や健康面を占って下さい」って言われたらどうする?(9/29スプレッド練習会)

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

9/29(水)は、「この鑑定で言いたいことはコレ!スプレッド練習会」でした爆笑

 

 

ご参加のSちゃん、しばちゃん、Kさんありがとうございましたラブラブ

 

Sちゃん
体の不調のことも、カードとリンクしてイメージを膨らませていく読み方が面白かったです。

つい、いつもの知っているメンバーだとフランクな対応になりますが

知らない方へのお伝えの仕方だとまた、違ってくるなと思いました。
ありがとうございましたキラキラ

 

 

Kさん
カードに出た結果を伝えるスタイルになれていますが、

一方、OHSO禅タロットは、カードの世界観を伝えていくのが、まだまだ難しいなと気づきました。
もっと練習しようと思いました。面白かったです爆笑

 

 

しばちゃん
ありがとうございました!
いつもの知ってるメンバーだったので、気軽に体調のことを占ってもらいましたが、

もしお客様で健康のことを聞かれたら、まず最初に
「病院に行きましたか?」と聞いたり、対応の仕方
を教えてもらえました。

よく考えたら最もなことだなと気づきました。

 

 

ご相談者さまに

体調や健康のこと、具体的な病気のことを

 

タロットで占って下さいと依頼を受けたとき

超重要なことがあります。

 

 

「病院に行かれましたか?」

とお聞きすること

 

 

これ大原則です星

 

 

 

 

私たち占い師はもちろん

医師ではありませんから、

健康や病気に関することはお伝え出来ません。

 

 

占い師さんによっては、占いのメニューの中に

 

 

「健康や病気に関することはお受けできません」

「通院中の方のご相談はお受けできません」

 

 

と注意書きがあることも多いです。

 

 

とはいえ、「病は気から」なんて言葉もあります。

 

 

 

 

もし占うとするならば

 

 

まず、ご病気のことは必ず病院で見てもらってくださいね。

 

ただ、もしかすると、

日々の心の持ちようや在り方という視点から

何かヒントがあるかもしれないので

 

 

どんな心持ちや在り方があなたをサポートしてくれるかで鑑定させていただきます。」

 

 

とハッキリお伝えすること。

 

 

 

 

ただ、できればリピーターの方や

信頼関係のある方にした方がよいでしょう。

 

 

スピリチュアルや心のことは

楽しいですが

 

まず忘れちゃいけないのが

 

私たちは肉体を伴った3次元の世界に暮らしているということ

 

 

 

 

ちゃんと物理的に病気を診断してもらって

治療することが大事キラキラ

 

 

体調に関するご相談、

もし「私はこうしているよー爆笑

というやり方やご意見ありましたら

是非コメントくださると嬉しいですラブラブ

 

 

 

ご提供中サービス

ダイヤモンドタロット練習会、OSHO禅タロット講座、個人鑑定など 右矢印 ご提供中のサービス一覧

PC伊泉龍一先生ウェイト版タロット講座、「生命の木」講座 右矢印 お好きなペースで動画講座

キラキラSNSのフォローもヨロシクです右矢印Twitter / Instagram / LINE

お母さん初めましての方へ右矢印 清水裕美子のプロフィール

メール練習会や講座のリクエストお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム

 

 

初心者の方、大歓迎ラブラブ仲間と一緒に実践練習つもう♪

2021年10月 タロットリーディング練習会➡ご案内はこちら

※翌月の練習会情報は毎月15日21時配信 LINE公式アカウント にご登録を!

 

【無料E-BOOKプレゼント】E-BOOK「現役占い師が厳選!タロットスプレッド集」

公式LINE公式アカウントでプレゼント