こんにちは!

「タロットリーディング迷子ゼロに!」がモットーの占い師・清水 裕美子です。

 

このブログでは

「タロットカード覚えたけど読めない・・・」から

「読めた♪」 → 自分や周りの人に使って

幸せになっていくためのコツやノウハウをお伝えしています爆笑

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
 

実力派のモニター鑑定、お早めに!

”オンラインタロット鑑定・モニター価格で5名様募集します”

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

今、ZOOMを使ったオンラインタロット鑑定を

モニター価格で5名様まで募集されています!

 

 

練習会で何度かご一緒しているのですが

実は、練習会を主宰している私の方が

まなみさんから学ぶことも多いのです。

 

 

星 相談者さまへの寄り添い方

 

星 ご相談をヒアリングする仕方

 

星 カードの世界観を忠実にお伝えする安定感

 

星 そして、リーディングの解釈を

「あ!そうか!!」ってストーンと落ちる言葉の選び方

(↑私もパクろうと、メモってる笑)

 

 

が本当に素晴らしくて

 

「鑑定の募集を早くやってください!

 

このままでは世の中の損失です!」

 

とずっと言っておりました。

 

 

まなみさんの落ち着いていて

 

かつ

 

優しい雰囲気に包まれているだけで

すごくホッとするんですよね。

 

↑ココ重要

 

 

 

同じタロット占い師ではありますが

私は、この世の中に

 

幸せスイッチを押せる

タロットの使い手が一人でも多く増えたらいいなと思っています。

 

 

春の「お陽さま」そのもののような

まなみさんの鑑定、超おススメです。

 

 

 

 

 

2021年4月 タロットリーディング練習会&講座のご案内

いち早い最新情報は、LINE公式アカウントにご登録を!


 

空席情報&お申込は、
LINE公式アカウントご登録後
「れん」とメッセージを送ってください。


 

※翌月の練習会情報は、毎月15日頃

LINE公式アカウントでお伝えします。

 

LINE公式アカウント登録で
【無料E-BOOKプレゼント】
E-BOOK「現役占い師が厳選!タロットスプレッド集」

は、「すぷ」とメッセージを送って下さい。




<サンプルページ>


 

 

◆ オンラインタロット鑑定 

(Zoomを使用したオンライン鑑定、60分 ¥6,000)


※鑑定後に、最も重要なカードとメッセージPDFをプレゼント!何度も見返して、いつでも本当の自分とつながれます。

 

募集中の講座


いつでもどこでも自分のペースで、オンラインで学べる(動画講座)

講師: 伊泉 龍一 先生 (タロット・占い業界で習っておきたい先生No.1)

 

生命の木」講座 (タロットや占星術のベースになっている思想)

 

 

 「ウエイト=スミス版大アルカナ講座」 
(プロの方でも、初めての方にもおススメ、5分に一回笑いが起きる神講座)


※無料ダイジェスト版(約9分)↓ぜひご覧ください。


 「ウエイト=スミス版小アルカナ講座」
(78枚全てのカードの世界を知って、占いたい!という方におススメ)

 

※無料ダイジェスト版(約16分)↓ぜひご覧ください。

 

タロットスクールFSA