いつもブログを見て下さってありがとうございます。タロット占い師の清水 裕美子です。


 

プロフィール
LINE公式アカウント
(※E-BOOK「現役占い師が厳選!タロットスプレッド集」プレゼント中)
練習会お知らせ

 


(ご紹介が遅くなりましたが)

1月26日(火)昼に行われた タロットリーディング練習会

ご参加のみなさま、本当にありがとうございます!

 

 

この回は、普段有料鑑定では

おそらく相談が来ないであろう

 

長年大事にされてきた「モノ」の

気持ちを鑑定する という珍しい回になりました。

 

「モノ」に気持ちってあるの?

 

ゆかりさん

本当に楽しかった!
和(かず)さん楽しいです。いろいろ学ぶことができて。

人生でこういう時間って大事だと思う。心が豊かになります。

共通言語で話せる人って、近所には言えないし
友だちにも重い話もできないし。

本当に本音で話せて、カードっていう共通言語があったりとか
心が喜んでいるなと感じます。

こういうことで人生過ごしていきたいなと思います。

 

長年大事にされてきた電子レンジ
の気持ちとご自身を鑑定する

 

というユニークな回になりました。

(鑑定内容を掲載してもOKとゆかりさんよりご許可を頂いています。)

 

鑑定して下さった和さんが、レポ記事を書いてくださいました!

いつもゆかりさんは、こういう

ユニークな視点や実験的なテーマをくださいます。

 

「モノ」を通じて、

ご自身が抱かれていた

大事なお気持ちに気づかれてました。

 

「えー?そんなことできるの??」

と思われた方は、ぜひ練習会にお越しください^-^

モノの気持ちが分かるか
分からないかは

あなた次第です笑

 

 

和さん

もっとやりたいです!
もっと一緒に「ああかな、こうかな」とやりたいです。

お客様を目の前に前にして

「ちょっと待ってください」

はできないので、

こういう風に学べたり、やりあえる、
自由にできる場と仲間がいてくれて、良かった
と改めて思います。

和さんブログ
自分と調和するタロット瞑想

※定期的にモニター鑑定募集されています。
お申込みは、和さんのブログをフォローしてお待ちください!

 

和さんは、もうタロットのベテランさん

なので

 

私の

「電子レンジの気持ち、鑑定してみましょう♪」

 

という無茶ぶりにビックリされながらも

鑑定してくださいました。

 

 

でもすごく面白がってくださって

和さん、本当にありがとうございました!

 

のんびり、ゆったり見えて

でも芯が強い方です。

 

2021年2月 タロットリーディング練習会&講座のご案内

いち早い最新情報は、LINE公式アカウントにご登録を!



【日程】
① 2月3日(水) 20:00~22:00(満席)

② 2月17日(水) 10:00~12:00 (残席1)

 

③ 2月24日(水) 10:00~12:00 (残席2)

<枚数多めスプレッド限定練習会> 

※ソーマ法、ケルト十字、前世スプレッドなど、8枚以上のカードを出すスプレッド限定の練習会です。

より丁寧にリーディング練習できます!
 

④ 2月26日(金) 20:00~22:00 (満席)

 

⑤ 2月16日(火) 14:00~16:00 (満席)

 
【人数&料金】
①~③ 3名様まで 2,000円

 

④、⑤ 2名様まで 4,000円

 ■ Paypal(クレジットカード)または銀行振込でお願いいたします。


【使用タロット】
 ■ マルセイユ(大アルカナのみ)
 ■ ウェイト版タロット
 ■ OSHO禅タロット
 ■ インテグレーションタロット
 ■ ホワイトキャッツタロット

が、清水裕美子が使用可能なタロットです。

練習では上記のどのタロットをご使用いただいてもOKです。

【お申込】

以下のフォームからお申込お願いします。

 

 

② 2月17日(水) 10:00

 

③ 2月24日(水) 10:00

 

 

 

 

※練習会や講座のご案内は、LINE公式アカウントにご登録をお願いします!



【無料E-BOOKプレゼント】
E-BOOK「現役占い師が厳選!タロットスプレッド集」は、「すぷ」とメッセージを送って下さい。


<サンプルページ>


 

 

◆ オンラインタロット鑑定 

(Zoomを使用したオンライン鑑定、60分 ¥6,000)


※鑑定後に、最も重要なカードとメッセージPDFをプレゼント!何度も見返して、いつでも本当の自分とつながれます。

 

募集中の講座


いつでもどこでも自分のペースで、オンラインで学べる(動画講座)

講師: 伊泉 龍一 先生 (タロット・占い業界で習っておきたい先生No.1)

 

生命の木」講座 (タロットや占星術のベースになっている思想)

 

 

 「ウエイト=スミス版大アルカナ講座」 
(プロの方でも、初めての方にもおススメ、5分に一回笑いが起きる神講座)


※無料ダイジェスト版(約9分)↓ぜひご覧ください。


 「ウエイト=スミス版小アルカナ講座」
(78枚全てのカードの世界を知って、占いたい!という方におススメ)

 

※無料ダイジェスト版(約16分)↓ぜひご覧ください。

 

タロットスクールFSA