こんにちは、タロットリーダーゆみこです。


 

最近、自分に起きる変化のスピードが、ぐんとアップしていることを実感しています。

自分がイメージしたことが、気付くと


「あ、そういえば叶ってる!」


ということがたくさん出てきました。



特に 「喜びを仕事に変えるコンサル」のかづこさんのコンサルを8月11日に受けてからの変化がハンパないです。

 


このコンサルで、かづこさんから「1か月後、こうなっています!」というコミットをちょうだいねーということで宣言していたこと。

 

1. 有料鑑定のお客様がいらっしゃる → 有料鑑定のお申込みいただきました!


2. ダンナ様とそれぞれの想い や やりたいことを伝え合っている → あ、これまだだ^^;


3. (まだ早いなと思って、自分一人の心の中で、やっぱキャンセル!にしたこと)


タロットを一家に1つ普及すべく、講座第一号を開催している → なんと、「講座」の依頼を2件いただきました!


おまけ編:

4. 会社の社員が(一人除いて)、全員タロットカードを購入していたこと

鑑定の練習に付き合ってくれた親友もなんと、昨日、タロットカードを購入していたことが判明!(OSHO禅タロットまで!!)


最後、5つ目、これが全く予想していなかった!











5. ダンナ様が準備していた新事業で、サービス提供開始したとたん、当初の予想価格よりも100万円も高く売れたこと

しかも、購入したい!というお客様候補が3人も現れていたそうな。
自分の理念を理解してくれるお客様に決めたとのこと。


(半年前まで、ほぼ引きこもり生活だったダンナ様が、ついに!本当に良かったです T_T)


具体的に アメブロでの記事やその他デザインなど表現の仕方 など テクニック的なことも教えて下さるのですが、


・自分では当たり前ですが「他人にとってはお金を払っても受けたい」と言ってもらえるところが発見できる

・何か自分の喜びなのか

・しかもその喜びをどう変換すれば仕事になるのか


など徹底的に、ブログに乗せるべき 志や想い を発見できます。


また、「一人でできることは一人でやる」 「ヒトよりも苦労して、努力をするべき」という生き方をしてきた私にとって、

同じ想いを共有するコンサル仲間と、悩みややりたいことをチャットで、楽しく話し合っているうちに


「あー、お申込み入った~」
「読者登録増えてるー!!」


という現象が起きることが不思議でたまりませんでした。


だって、「楽しく共有」 って 今までの私にとっては、「何も努力していない」とイコールだったからです。


「何も(つらい)努力をしていない」 つまり 「成果があるわけない」

という図式です。


楽しくても、ラクしても成果って出るんだ!

ということを本当の意味で実感できた経験でした。


特に、つらい努力をしてきた、頑張ってきたけど、成果がでない
努力しないと成果はないと思い込んでいる人
つらい仕事をやめて、自分の喜び、楽しいことをちゃんと仕事にしたい
 

という方、マジでこのコンサル、お勧めです。

次回開催は、9月4日(日)@京都 (もう残席 2 だそうです!)

【募集!】9月4日(日)京都喜びを仕事にするグループコンサル