こんにちは、タロットリーダーゆみこです。


「私を養って下さい」
「プロの占い師になりたいです」


ここ数日かなり気持ちも盛り上がって


「うー、黙っていられない
でも、怖い...」


で揺れ動いていた私。


・OSHO禅タロットのたきこさんのメール

・自分でタロットした結果


どっちも「言っちゃえ!」
と言ってる。


いつ言おう...。と昨日も朝から
モンモンとしてました。


で、
今日の預言と幸運アドバイス
をやってみました。


大アルカナ 8 力 Strength


(c) comdoors,Inc. (c)Noriko Morita All rights reserved.



ずっと避けていて
向き合いたくなかった

解決が難しそうな問題に
ついに、向き合うときが来ています。


これを引いたとき、心の中で


「キター」     でした。


チャンスを伺い、昨晩ついに言いました!


結果は...


















撃沈...。(T_T)




はは(^_^;)


バレンタインデー、


ある意味

「告白」

して、しょっぱい結果に終わりました。


いやー、神様はいい感じにハードル
準備してくれてますねー。


この辺の詳しいいきさつは
また次の記事
「私のことを養って下さい」(4) 終
で...。