こんばんは、タロットリーダーゆみこです。


昔のタロット鑑定結果を振り返り、
記事にしていたせいか、
ダンナ様との間で生じた
こんな感情を思い出しました。


--


最近、会社の近くでは、ワゴン車で販売するお弁当屋さんが流行っていて、曜日によって来てくれる車(メニュー)が違います。


今日は何かな~なんて楽しみにしながらお昼ご飯を買いに行きました。


美味しそうなメニューを発見したので
あるワゴンの前に並びました。


気さくな感じの若い男性と
その隣でやはり若い女性の2人で
やっているワゴンお弁当屋さんでした。


「そのグリルのお肉を薄く切るのって、結構コツがいるんですか~?」


なんて世間話をしながら、
その2人のお仕事ぶりを見ていると
あうんの呼吸というか、うまい具合に
役割を分担してテキパキと
お弁当を作っているんですね。


聞いてはいなかったですが
おそらく2人はご夫婦だと
思いました。


なんかいい感じのお二人を
見ていると、ふとダンナ様との
昔のことを思い出しました。


仕事に対して二人とも
同じくらい情熱があって


どうやってこれからサービスを
大きくしていくか

次はこんなことを
してみたいねとか


毎日一緒にそんなことを話しながら家路についていました。


「一緒に同じ方向の目標に向かって頑張っている!」

という気持ちが共有できて、なんとも楽しい時間でした。


当時は、その日のうちに帰れたら
「今日は早いね~」
というぐらい忙しく、働きづめでした。


子どもができてからは
お迎えもあり
帰る時間もバラバラで
以前のように未来について
話すことも
全くなくなってしまったんですね。




同じくらいの情熱をもって
一緒に何か夢を語って
それに向かって
一緒に頑張っている


OSHO禅タロット 火の4 参加 Participation




まさにこんな感じ。


そうか!私、そういう時間が楽しかったんだ。


結婚生活で自分が求めていることが
分かった気がしました。


つらいことを思い出しながらの
記事作成だったので
つらいことばかりじゃないよ
っていう何かのメッセージ
だったのかなと思う一日でした。