金運を上げてお金に好かれる人になる!大宮人気対面鑑定11月 | 埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

~あなたが本当に望んでいる恋愛が成就しますように~
当たるタロットと人気の手相により詳しく鑑定し、
あなたの幸せを叶えるアドバイスをいたします。
結婚・婚活・出会い・復縁・遠距離恋愛・不倫・相性など。
鑑定方法は、メール・電話・対面鑑定からお選びください。

今年もあと2カ月になりましたね。

 
埼玉大宮 タロット手相占い師の天川心葉です。
 
2021年はどんな年になるのか?
不安を抱えている方も多いようです。
 
日本のコロナ感染者も高止まりしているし、
フランスでは2度目のロックダウンへ。
 
三密を避けマスクで外出する生活様式は、
まだまだ来年も続いていくでしょう。
 
占いの世界では、
コロナで落ち込んだ景気が回復するのは、
早くても2023年の春以降と言われています。
 
ただし、
世の中の景気は落ち込んでいても、
収入が全く以前と変わらない人や、
逆に伸びていらっしゃる方もいます。
 
ピンチはチャンス!
と頭の中を切り替えて、
 
新しい生活様式の中でできることを、
前向きに考えて動いていきましょう!!
 
毎年、この時期から年末にかけては、
仕事運や恋愛運の鑑定で忙しくなるので、
私(心葉)も神社で氣をいただいてきましたよ。
 
秩父にある"銭神様"と呼ばれている
「聖神社」を参拝してきました。
 

日本で最初の貨幣と言われている
「和同開珎」
 
その原料となる和銅(ニキアカガネ)が、
ここ秩父市黒谷で発見されたとのこと。
 
 
参拝すると金運が上がると人気の神社です。
宝くじの高額当選のお礼の声もたくさん!
 

ムカデが描かれた「金運開運」のお札は、
縁起の良い緑色のお財布に入れました。
 

大大吉のおみくじは初めてです♫
 
〜自身の強運を信じ、
まっすぐ前を見て進むべし〜
 
そうそう!
お参りした後は前向きに動かなくちゃね。
 
金運を上げるには、
お金の良いイメージを持つことが大切!
 
お金に対するマイナスな言葉は禁句です。
 
「お金がない」
が口癖になっている人がいますよね。
 
たとえば、
街でばったり会った知り合いの方に、
「どこへ行くんですか?」と聞かれたので、
 
「美容室に〜」と答えたら…
 
「お金がないから、
髪の毛はずっと伸ばしっぱなしだし、
もう何年も美容室に行ってない。」
 
と、ほんの一言の会話の中にも、
ネガティブな言葉でかえす人がいます。
 
 「お金がないから旅行に行けない。」
 
「お金がないから外食できない。」
 
本人は気がついていないのかもしれませんが、
潜在意識にお金がない状態がすり込まれて、
変わることができなくなっています。  
 
旅行や外食に行きたければ、
"100円玉貯金"をすることだってできるはず。
 
私(心葉)も100円玉貯金には、
ほろ苦い思い出があります。
 
病弱だった娘が健康に育つようにと、
埼玉にマンションを購入したばかりのころ。
 
ある日、新聞の集金がきたのですが…
 
お給料の前の日ともあって、
お財布を開けたら空っぽでした(トホホ)
 
引っ越ししてから、
カーテンや家具などいろいろそろえて、
あれこれと出費がかさんでいたのです。
 
後でもう一度集金に来てもらうしかないかな?
と思ったその時。
 
黄色の貯金箱が視界に入ってきました。
 
思わず開けてみたら、
ちゃんと新聞代の分だけ入ってました(笑)
 
なんてラッキー!!
 
細かいお金でごめんなさい。
いやいや助かります。
なんてやりとりがあり、
どうにか支払った新聞代。
 
今となっては笑い話ですが…
 
埼玉でもやっぱり仕事をしなくちゃと、
重い腰をあげるきっかけになりました。
 
人生で一番大きい買い物をしたんだから、
お金が減るのは当たり前!
 
減ったらまた働いて増やせばいいのです。
 
子供を育てながら出来る仕事を探そうと、
頭の上にピーンとアンテナをたてていたら、
自宅で英語教室を運営することになりました。
 
子どもたちと一緒に過ごす時間は、
仕事と思えないくらいに楽しくて(^ ^)
 
週に2日のつもりが、
いつのまにか6日になっていました。 
 
幼児と小学生を教えるつもりが、
中学生や高校生も教えることに。
 
そのためには自分自身も勉強が必要で、
仕事に子育てに家事に、いつも走り回っていました。
 
そんな私を見て、
 
「そんなに稼いでどうするの?」
「稼げる人はいいわよね〜。」 
 
という言葉を浴びせる人もいました。
 
でもその頃の私は、
お金をたくさん稼ぎたいとは
思っていなかったのです。
 
小学6年生の生徒たちが、 
中学生になっても通いたいと言うので、
土曜日にクラスを作って教えることに。
 
中学3年生の生徒たちが、
高校生になっても辞めたくないと言うので、
夜のクラスを増やして教えることに。
 
生徒たちの希望に耳を傾けて、
出来る限りのことを続けていったら、
その結果として収入が増えたのでした。
 
このことがわからずに、
稼ごうという思いが強すぎると空回りするのだと実感しています。
 
 
どんな仕事をするにしても、
ありがとうをたくさん集めた人がお金に好かれるのだと思います。
 
 
もしあなたが、
今より収入を増やしたいのなら、
仕事でまわりから感謝されることが一番です。
 
それから、もう1つ。
 
回ってきたお金は貯め込むばかりではなく、
また回していきましょう。
 
自分のためだけに使うのではなく、 
まわりの誰かのために使いましょう。
 

金は天下の回り物と言いますからね!
 
あなたの今年の金運はどうでしたか?
お仕事は今、順調に進んでいますか?
 
2021年に向けて、  
これからどうやって動けばいいのか、
仕事運の鑑定をさせていただきます。
 
また、
恋愛や復縁のご相談はもちろん、
これから先への漠然とした不安など、
なんでもお気軽にご相談下さいね!
 
私(心葉)は占い師になる前は、
大手保険会社の事務職に営業職、
派遣で病院や学校の事務の仕事。

さらに、
20数年の英語教室運営と
あれこれと経験を重ねてきました。

ん?いったい何歳なんだ?(笑)

鑑定を受けると気持ちがスッキリすると、
リピートをたくさんいただいています
人生のベテラン占い師に、
なんでもご相談くださいね!
 

開運への道をアドバイスいたします。
 
ぜひ、占いを上手に使って、
2021年を良い年にしてくださいね!
 
では、
11月の対面鑑定のスケジュールをお知らせします。
 
大宮老舗珈琲店の一番奥の席で
美味しい珈琲をいただきながら、
ゆっくりと鑑定を受けられると人気です!!
 
【11月対面鑑定スケジュール】
 
   1日(日)〆切
   5日(木)〆切
   6日(金)〆切
   7日(土)〆切
   8日(日)〆切
12日(木)〆切
13日(金)〆切
14日(土)〆切
15日(日)〆切
19日(木)〆切
20日(金)〆切
21日(土)〆切
22日(日)〆切
26日(木)〆切
27日(金)〆切
28日(土)〆切
29日(日)〆切
 
1日2名限定!
先着順にて受付!

ご希望により平日の夜の時間を増やしました。
 
新型コロナウイルス感染予防として、
以下の対策をしております。
 
*対面鑑定ではマスクを着用します。
*お客様にも除菌ペーパーやジェルをご
用意。
*手指を消毒してから鑑定に入ります。
*手相を指し示す棒も消毒しています。
*毎日検温をして体調管理をしています。
 
恋愛・復縁を今年中に成就させたい方。
仕事やご家庭のお悩みをスッキリとさせたい方。
 
埼玉大宮で運気を上げると評判!
人生のベテラン占い師に何でもご相談ください。
 
あなたとお話しするのを楽しみにしています。
 
お申込みは下記メニューをクリックしてください。

◆埼玉大宮 恋愛結婚占い 天川心葉鑑定メニュー◆

 

結婚・婚活・出会い・片思い・告白・彼の気持ち・彼との相性・遠距離恋愛・

復縁・不倫・社内恋愛・失恋・浮気などのお悩みおまかせください。

 

*電話タロット・手相鑑定

 ※対面では話しにくいことも、電話なら周りを気にせずご相談いただけます!

  遠方の方もぜひ♪

*電話3か月継続サポート(リピーター様限定)

 ※本気で願いを叶えたいあなたに!3か月特別サポートサービスです。

*対面タロット・手相鑑定

 ※直接パワーがもらえると評判の鑑定で、あなたの幸せ引き寄せます!