タロットで復縁へのラストスパート!大宮対面鑑定 11月残席0 | 埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

~あなたが本当に望んでいる恋愛が成就しますように~
当たるタロットと人気の手相により詳しく鑑定し、
あなたの幸せを叶えるアドバイスをいたします。
結婚・婚活・出会い・復縁・遠距離恋愛・不倫・相性など。
鑑定方法は、メール・電話・対面鑑定からお選びください。

令和元年もあと1カ月半になりましたね〜。

 
埼玉大宮 恋愛・復縁成就
タロット・手相占い師 天川心葉です。
 
ここから年末まではあっという間!
 
私(心葉)は今年もちょっと奮発して、
おせち料理の予約をしました〜。
 
少し先にご褒美のニンジンをぶら下げて、
2019年の終わりまで頑張る所存です。
 
このブログをお読みいただいているあなたは、
もうお悩みを解消されましたか?
 
晴れ晴れとした気持ちで、
令和元年を締めくくれそうですか?
 
今年、私(心葉)にご相談くださった方が皆、
幸せな2020年を迎えられますように!
 
対面鑑定もラストスパートで頑張ります(^ ^)
 
彼との復縁を叶えたいあなたは、
ぜひ今年のうちに種まきをしておきましょう。
 
一度離れてしまった彼の気持ちをまた元に戻すには、
かなりの努力が必要です。
 
途中で気持ちが折れそうになることも。。。
でも暗い気持ちで年を越すには辛すぎます。
 
まだお悩みの中にいらっしゃるあなたが、
明るい気持ちで新年を迎えられますように、
タロットで復縁へのアドバイスをいたします
 
・連絡のない彼との復縁を叶えたい。
 
・彼と別れてからずっと後悔ばかりしている。
 
・別居中の彼ともう一度やり直したい。
 
・ケンカ別れした彼が忘れられない。
 
・遠距離で会えない彼と以前のような関係に戻りたい。
 
こんなお悩みをご相談くださいね!
 
恋愛・結婚・家庭・子ども・仕事などのお悩みも私(心葉)にお任せください。
 
2020年を幸せにスタートするために、
心の中を大掃除して、
幸せの種をまいておきましょう!!
 
11月の対面鑑定スケジュールをお知らせしまーす。  
 
あっ!その前に、
あなたに開運の写真を一枚(笑)
 
会えば神社にお参りするくらいスッキリする、
私の占いの師匠、原宿の母・すーちゃんです。
 
11月2日銀座松屋デパートでの手相トークイベントは大盛況♫
 
私(心葉)も、「無料手相占い」でお手伝いをして、
占いの勉強を始めた頃の新鮮な気持ちを思い出しました。
 
占いでまわりの人を笑顔にすることが、私の使命かもしれません。
 
大好きな占いをライフワークにしていきたいと思っています。
 
では、あらためて対面鑑定スケジュールです。

*11月は残席0になりましたので、12月の対面鑑定をお申し込みくださいね!
 
【11月対面鑑定スケジュール】 
 
 2日(土)〆切
 3日(日)〆切
 9日(土)〆切
10日(日)〆切
16日(土)〆切
17日(日)〆切
23日(土)〆切
24日(日)〆切
30日(土)〆切
 
大宮の落ち着いた老舗カフェで、じっくりと鑑定し、
あなたが幸せになるためのアドバイスをいたします。
 
今年のお悩みは今年のうちに解消して、
2020年を一緒に笑顔で迎えましょう!!
 
鑑定は下記メニューをクリックしてお申込みくださいね!

◆埼玉大宮 恋愛結婚占い 天川心葉鑑定メニュー◆

 

結婚・婚活・出会い・片思い・告白・彼の気持ち・彼との相性・遠距離恋愛・

復縁・不倫・社内恋愛・失恋・浮気などのお悩みおまかせください。

 

*電話タロット・手相鑑定

 ※対面では話しにくいことも、電話なら周りを気にせずご相談いただけます!

  遠方の方もぜひ♪

*電話3か月継続サポート(リピーター様限定)

 ※本気で願いを叶えたいあなたに!3か月特別サポートサービスです。

*対面タロット・手相鑑定

 ※直接パワーがもらえると評判の鑑定で、あなたの幸せ引き寄せます!