奪うことをやめたら、ご褒美がきた!大宮当たる恋愛タロット | 埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

~あなたが本当に望んでいる恋愛が成就しますように~
当たるタロットと人気の手相により詳しく鑑定し、
あなたの幸せを叶えるアドバイスをいたします。
結婚・婚活・出会い・復縁・遠距離恋愛・不倫・相性など。
鑑定方法は、メール・電話・対面鑑定からお選びください。

埼玉大宮 恋愛・復縁成就

タロット・手相占い師の天川心葉です。
 
今日は、 
私が大切にしている”時間”がテーマです。
 
あなたは、
待ち合わせの時間を守る方ですか?
それとも少しくらいの遅刻ならOK?
 
若い頃はそれほど感じてはいなかったのですが。。。
 
私は今、
時間をとても貴重に感じています。
 
自分の時間はもちろんのこと、
自分の周りの人の時間も大切にしたい。
 
ですから、
対面鑑定ではお約束の15分以上前から待機。
しっかりと準備をさせていただき、
60分に全力投球します。
 
また、電話鑑定では、
お約束の時間ぴったりにおかけしています。
 
お客様の大切なお時間を、
私に預けていただくのですから、
これはごく当たり前のことだと思います。
 
もしそれができなければ、
何かを与えることはできないし、
お客様から逆に”奪うこと”になるからです。
 
そして、
プライベートの時間も大切にしています。
 
そんな私にとって、
ちょっとびっくりする出来事が!
 
便利だからと最近通い始めたネイルサロン。
 
約束の時間に受付で名前を告げると、
何やらあわてている様子。
 
毎回、必ず施術の後に次のメニューを決めて、
ちょうど3週間後に予約を入れて帰る私。
 
担当した方が入れ忘れてしまったようで、
調べてみても予約は入ってないという(汗)
 
便利な分、時間に余裕がなく、
受付でこれ以上話していても、
逆に他のお客様を待たせてしまうよう。
 
「どうにか振り替えできるように、
他のお客様と相談して電話します。」
 
とのことだけど。。。
 
他のお客様の時間を奪ってまで、
自分の予約を入れてもらう訳にはいかないし…
 
せっかく取れたプライベートな時間を、
こんなことで潰してしまったら、
すご〜くもったいな〜い!!
 
という訳で、
クレームは言わずにお店を出る。
 
頭をすぐに切り替えて、
他のネイルサロンを探す。

決断が早いのが取り柄です(笑)
 
そこで見つけたのが。。。
 
{4EDAF102-2DF5-4241-A94C-30CE1C66CF77}
 
なんとなんと!
 
今までで一番と言える上質なサービスで、
居心地の良い時間を過ごすことができる
癒しのネイルサロンでした〜 ♫
 
人の時間を奪うことをやめたら、
すご〜いご褒美がきましたよ〜
 
とても丁寧な仕上がりに満足!
そして、ちゃんと施術の後には、
次のメニューを決めて予約完了!
 
今の私には、
便利だけど時間に余裕のない場所よりも、
ゆったり過ごせる空間が必要だったのかも。
 
上質なおもてなしはとても勉強になり、
新しい素敵な出会いに感謝!
 
そして、私自身も、
より一層お客様の時間を大切にしながら、
しっかり鑑定をしていくことを決意しました。
 
時間を上手に使って、
仕事もプライベートも充実させていきましょう。
 
もしあながお悩みでいっぱいになり、
今、動けないでいらっしゃるなら、
私(心葉)になんでもご相談くださいね。
 
一緒に幸せを引き寄せましょう♫
 
ポジティブになる鑑定は、下記メニューからお申し込みくださいね!

 

◆埼玉大宮 恋愛結婚占い 天川心葉鑑定メニュー◆

 

結婚・婚活・出会い・片思い・告白・彼の気持ち・彼との相性・遠距離恋愛・

復縁・不倫・社内恋愛・失恋・浮気などのお悩みおまかせください。

 

*電話タロット・手相鑑定

 ※対面では話しにくいことも、電話なら周りを気にせずご相談いただけます!

  遠方の方もぜひ♪

*電話3か月継続サポート(リピーター様限定)

 ※本気で願いを叶えたいあなたに!3か月特別サポートサービスです。

*対面タロット・手相鑑定

 ※直接パワーがもらえると評判の鑑定で、あなたの幸せ引き寄せます!

*タロットメール鑑定

 ※何度も読み返し心の支えにできると人気のメール鑑定です。