チャンスの神様は誰に微笑む?埼玉大宮 人気恋愛復縁タロット | 埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

~あなたが本当に望んでいる恋愛が成就しますように~
当たるタロットと人気の手相により詳しく鑑定し、
あなたの幸せを叶えるアドバイスをいたします。
結婚・婚活・出会い・復縁・遠距離恋愛・不倫・相性など。
鑑定方法は、メール・電話・対面鑑定からお選びください。

2018年のうちに幸運をつかむ方法!

 
埼玉大宮 恋愛・復縁成就
タロット・手相占い 天川心葉です。
 
今年も半分が過ぎましたね〜。
 
2018年前半、
あなたにチャンスの神様はやってきましたか?
 
「チャンスの神様は前髪しかない」
と言われていますが。。。
 
前髪しかない神様って、
どんな感じなんだろう?
 
後ろ姿はつるっとしていて、
想像すると、なんだか可愛いですね(^^)
 
あなたは、もうその前髪をつかみましたか?
 
今年はまだやって来な〜い (泣)
というあなた!
 
よ〜く考えてみてくださいね。
 
チャンスは、
形を変えてやって来ることがあります。
 
それは、あなたが考えていたことより、
少しハードルが高いことかもしれませんよ。
 
今はまだ準備が出来ていないから、
もう少し様子をみてからにしよう。
 
もしかしたら、
そうやってチャンスを逃しているのかも!
 
若き日、慎重過ぎた?私(心葉)も、
そのつるっとした後ろ姿を、
何回も見送ってしまいました〜(泣)
 
でも、ある時気がついたのです。
 
少し背伸びをしてでも、
チャンスの神様の前髪を、
思い切りエィヤーとつかめば、
どうにかなることを。
 
そして、その先には、
成長した自分がいることを。
 
思い立ったが吉日!
 
{9511AB0B-9D19-4B5D-8E36-377EE5AB50B3}

2018年に何を叶えたいのか?
 
どんなことをしたいと思っているのか?
 
まず、具体的に思い描いてください。

次に、
 頭の上にピーンとアンテナを立てましょう♪
 
そのアンテナめがけて、
今のあなたに必要な情報が、
ドンドン集まってくるでしょう。

 

そして、

あなたが2018年のうちに叶えたいことを、
ぜひ、私(心葉)にもお聞かせくださいね!
 
あなたが幸運をつかむために、
いつ、どんな行動をしたらいいのかを、
具体的にわかりやすくお伝えいたしますよ。
 
でも、あくまでも、実際に行動して、
チャンスをつかむのは、
あなた自身です!!
 
恋も仕事もタイミングが大切。
 
私(心葉)が、
あなたにぴったりのタイミングを、
タロットや手相を使ってお知らせしますよ。
 
2018年後半のあなたの運勢も、 
一緒に鑑定させていただきます。
 
これで、
チャンスの神様が、
あなたに微笑むこと間違いなし!!
 
幸せを引き寄せると評判のタロット・手相鑑定は、
下記メニューからお申し込みくださいね。
 
 

◆埼玉大宮 恋愛結婚占い 天川心葉鑑定メニュー◆

 

結婚・婚活・出会い・片思い・告白・彼の気持ち・彼との相性・遠距離恋愛・

復縁・不倫・社内恋愛・失恋・浮気などのお悩みおまかせください。

 

*電話タロット・手相鑑定

 ※対面では話しにくいことも、電話なら周りを気にせずご相談いただけます!

  遠方の方もぜひ♪

*電話3か月継続サポート(リピーター様限定)

 ※本気で願いを叶えたいあなたに!3か月特別サポートサービスです。

*対面タロット・手相鑑定

 ※直接パワーがもらえると評判の鑑定で、あなたの幸せ引き寄せます!

*タロットメール鑑定

 ※何度も読み返し心の支えにできると人気のメール鑑定です。