今渦中のエリアの方 エネルギー強化にこられました | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙とご縁のある神々とライトワーク。
各セッションとエネルギー調整。各講座でライトワーカー育成。
スターシード、クリスタルチルドレン。宇宙人魂アルクトゥルス、アンドロメダ、シリウス。ツインレイ統合、ツインレイ夫婦。いつでもお申し込みお待ちしてます。


遠隔除霊浄霊浄化講座🥰


この方は、今災害の多いエリアの方です🙇‍♀️

この地の神社のことも色々あったりと。

見えないエネルギーをたくさん動かさないといけないエリアです。


まずエネルギーブロックの練習しまして、

するとすごく大きなエネルギー動かせる方で、エネルギーどーっと飛んできました🥰


そして、アチューンメント。

すると、どんどん使命を宇宙と魂はやってほしいのか、

この方の人間要素がどーッと浄化され、

過去世の巫女さん開花、過去世のイタコ(口寄せを行う巫女)開花、天女開花✨


イタコさんがいました。やはり神々との繋がりを担当されてたのです。

今回もある箇所を共に浄化してまして、すると、すごくシンクロしてエネルギー感じておられました🥰

わたしもその地の声と、神々の声が聞こえ、この方に伝えました。その意識の実践で、良き変化していくと思います🥰


なんせ、今なかなか大変なエリアなので、宇宙があれこれ、この浄化ヒーリングもしてねとメッセージおりました。

それをこれからこの方、やっていかれます✨


今後の変化が楽しみです🥰


ご依頼ありがとうございます。


お申し込みは、こちら