親子セッション インナーチャイルドが子育てに影響 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


親子セッション🥰


数年前にセッションにこられ、そこからお子さんがうまれ、3人のママさんになっておられました✨

引き寄せで、都会から田舎に戻ることができておられ、導かれておられました✨


しかし、その田舎に戻るというのも意味があり、

このかたのお子さんの頃、寂しかった、もっとお母さんに遊んでほしかったというインナーチャイルドを癒すためでもありました。


このかたのお子さんの1人と話すとイラッときたりする。なんででしょうと。

エネルギー読むと、このお子さんは次元の高い天使ちゃん。

おかあさんよりも次元が高い。なので、色々わかってます。

色々ぽんとわかってることを言います、高次元メッセージです。

あと、このかたは、お子さんの頃、自由にできなかった。

親御さんはお仕事をされてたから、孤独だった、もっとあそんでほしかった。


でもこのかたのお子さんは自由にしている。そこのイラッとでした。そのインチャイを浄化解放、宇宙からの愛のエネルギーも入りました。すると、お子さんが、ママも自由にしていいんだよ、年齢は関係ないよと。

すると、ハグすると違和感と仰ってましたが、ぎゅーっとハグしてる映像に✨

インチャイが邪魔してただけでしたね🥰

浄化されました。


そして、このかたのお子さんの頃できなかったことを、お子さん3人と遊びながらやっていく。これもインナーチャイルド解放となるとのことでした🥰


もう1人のお子さんは繊細なお子さんで、エネルギー受けするため、エネルギーブロックしまして、龍のエネルギーで守るもしました🥰


このかたは、仕事など何がしたいかわからないがおありでしたが、

その原因はインナーチャイルドからきてました。

なので、そこが浄化されました。

子供達とインチャイを満たすもされるでしょう。

ここからじわじわと、やりたいことも見えてくるでしょうと宇宙でした。


ご依頼ありがとうございます🥰

お申し込みは、こちら