ツイン案件潜在意識書き換えセッション 一時の感情で大きな行動にでると | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


ツイン案件潜在意識書き換えセッション🥰


このかたは、旦那さんのことがもう嫌だとなられ、

別居されました。

でもなかなか離婚届けを出せずに今。


このかたは、海外に会ったことない、dmだけしている男性がいる。

その方をツインレイかと思っておられましたが、

違います。

ツインレイはスタートが早いです。1年半まだ会ったことないは、ちがいます。ツインレイは、海外の方でも会ってますね。エネルギーみると、愛のエネルギーではない。


そして、旦那さまとのエネルギーを見ていくと、

旦那さまとカルマでもないし、見えてる映像、まだふたりでいるエネルギー。

これ本当に旦那さんのこと嫌なの?と

と聞きました🥰


おそらく、きちんと話もせずに、そのときの感情でぷいっと別居。そこから離婚届を出せずにいたと。


それは一度旦那さまと会議をしてから、今後の動きを決めていったらいいねと✨☺️


カルマや学びが終わって離婚となるタイプと、

わざわざ離婚する必要ないタイプもあります。


エネルギー調整も、エネルギー浮きしておられたのが、

しっかり地に足がつき、自分軸もどしっと入りました🥰


ちょうど明日旦那さまと会うそうで、話し合いしますと。

大事なことですね。愛が残ってる夫婦は、共に生きたらいいですね。


ご依頼ありがとうございます。

お申し込みは、こちら