潜在意識書き換え講座初級編 過去世の姫様 今世は自分で色々エネルギー動かす | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


潜在意識書き換え講座初級編ご感想も🥰


このかたは、テンポよく、セッション、レイキ伝授、除霊浄霊浄化講座とマスターされ、潜在意識書き換えに✨


最近気落ちされて悩んでおられたそうで。

今日はナイスタイミングの潜在意識書き換えとなりました🥰


ご自身で気落ちしたエネルギーを書き換えされましたよ〜👏ご感想にも書いてくれてます✨

「落ちてた気分は何だったのか‼️と思うぐらい元気になりました」とのこと👏

これがエネルギーから書き換える潜在意識書き換え講座です。

ちまたでしているアファメーションではないですので、

エネルギーから変わります👍


さて、アチューンメントしますと、

過去世の姫様が👸このかたは、いつも過去世の国を統治していた姫が出てこられます✨

過去世は周りが全てしてくれたので、今世は私が自分でやりたい‼️私が自分でする‼️がテーマ✨


この潜在意識書き換えのエネルギーで、私が自分で色々エネルギー動かせる✨🎶とワクワクされてました🥰

姫が私にお礼も伝えてくれました🥰


さて実践‼️

たくさんある項目を全てご自身でエネルギー書き換えてもらいます🥰

すると、血行もよく、お顔もスッキリされ、ニコニコになられました🥰

気落ちどこへ❓でしたね🥰


これからご自身やご家族やわんちゃんにも使っていかれます✨

今世は自分でいろんなことをする‼️の姫様です。


ご依頼ご感想掲載ありがとうございます。






お申し込みは、こちら