遠隔除霊浄霊浄化講座 胃の違和感は霊でした 入り込んでいたものを抜く | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


遠隔除霊浄霊浄化講座🥰


このかたはレイキヒーラー練習会にはじめてこられました✨他でレイキを学ばれて、こられました。

すると、浄化のシンボルがきちんと教えてもらってなかったようで、浄化をセルフヒーリングで、できていないが起きておられました。

やり方お伝えしましたので、これからエネルギー動く量が変わるでしょう🥰


このかた、エンパスがすごく、人からも、どこいっても、霊入ったり、霊のったり、すごく、入った霊からあやつられるも起きてましたので、どうしたもんかとこられました🥰


まずエネルギーブロック練習を✨

これするだけで、お顔が、ピカーンと光っておられました🥰

エネルギー動きはじめました‼️でしたね✨


そして、アチューンメントしますと、

過去世の魔女がでてこられ、キャットウーマンのような。

ゴッサムシティのようなエネルギーの悪い街を裏で浄化していた過去世。やっと裏で浄化できる、エネルギー動かせる✨と。


そして、浄化の女神様もでてこられ、エネルギーの悪い場所や人を浄化していきますと。日本を地球のエネルギーをきれいにすることが使命ですと✨

浄化が使命だから、あちこちの重たい汚いエネルギーを自然と吸うのです。吸って、お空に返して完結なのですが、

完結できずに、体内でとまっていた状態ですね。


さて、実践‼️

ご自身のこびりつきを全て抜いてもらいます。

すると、胃に霊が入り込んでましたね。それを、ご自身でぬいてもらいました👍

ばっちり‼️できましたね✨

胃になんか、いるねと私がいうと、胃カメラこないだ飲んだんですと。あまりに胃がおかしいからと。

すると、胃に異常ないとなったそうで。

それもそのはず。胃に霊入ってました。そら違和感。

それを抜いたら、胃スッキリ✨お顔も小さく、お目目大きくなられ、視界も明るくなったそうです🥰


はやっ‼️こんな早く抜けるんですね‼️とのこと👏

はい。できるようにアチューンメントするので、誰でもできるようになります🥰


そして、場所や土地のエネルギーのやり方、人のヒーリングの時のやり方などお伝えし。完了✅


これから、便利に使っていかれると思います🥰


ご依頼ありがとうございます。


お申し込みは、こちら