朝から近所の神々にご挨拶 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙とご縁のある神々とライトワーク。
各セッションとエネルギー調整。各講座でライトワーカー育成。
スターシード、クリスタルチルドレン。宇宙人魂アルクトゥルス、アンドロメダ、シリウス。ツインレイ統合、ツインレイ夫婦。いつでもお申し込みお待ちしてます。


朝からshotaと近所の神々に感謝とご挨拶⛩️


このエリアは、大御所の神々がみなさんおられます。

素戔嗚、大国主神、伊弉諾伊奘冉、天照大御神、稲荷のきつねたち


皆様にご挨拶🥰


私の子どもの頃からの氏神の素戔嗚尊さんに感謝と挨拶していると、みなまでゆうな、わかっておる。浄化してくれと。


素戔嗚尊さんの神社は、大きな道沿いで、いろんな方が参拝されてるようで、お願いごとの念を置いて帰ってるのですよね。その方々のエネルギーがシンクロで飛んできました。

素戔嗚尊さんの神社を浄化ヒーリングしました🥰

すると、エネルギースッキリ✨


神社は感謝と宣言するところ✨


やはり、近所の神社は定期的にお参りして浄化が必要な箇所は浄化もせなあかんなーと感じた朝でした🥰


この写真の場所は、

いつもクリアな場所です。

宮司さんが素敵な方で、いつも浄化されてるんだと思います🥰


朝から3ヶ所の神社での神々のエネルギー感じて、頭がボワンボワンしてます😌


さあ、現実の三次元にもどります。


お申し込みは、こちら