覚醒ヒーリングセッション 闇から光へ | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界



覚醒ヒーリングセッション🥰


初めましての方。壮絶な子ども時代を過ごされ、インナーチャイルドやトラウマとなられ、精神の薬をたくさん飲んでおられましたが、どんどんご自身で動かれ、解放され、自立に向かわれ、ライトワークしようというところまでこられましたが、まだ一歩のぼれないとのことで、こられました🥰


エネルギー繋げると、魔界と繋がっておられ、魔界切り。

発端は亡くなられたお父様が魔界でした。お父様も魔界切りしまして、宇宙と繋げました。すると、ありがとう、自分ではどうすることもできなかったんだとお父様の魂の声。魔界がきれて、完全に成仏された感じがしました。


親とのカルマ、インナーチャイルド浄化解放、宇宙エネルギー通す、ハートチャクラ調整。


他にも不安を取り除き、安心のエネルギーが入ったり、

条件つきの愛のエネルギーを浄化され、無条件の愛のエネルギーが入ったり、愛豊かさのエネルギー入ったり、受け取れる受け皿も作ったり。無表情、幸せわからないというエネルギーでしたので、幸せの感情やエネルギーも入りました✨


過去世の除霊浄霊もされていた巫女の解放と開花も✨

天使魂の癒しのエネルギーも開花、統合されました✨


魔界は、天使魂の大きな学びだったそうです。


すると、頭の中の考え、思考が早速変化され、

ライトワークできるかなー不安やなーというエネルギーが浄化され、さあやってみるか‼️やるしか

ないわ‼️という感覚に変わったとのこと🥰


このかたのライトワークは、世の中が大変必要とされてること。

精神の薬たくさん飲んでた方が、今飲む必要がなくなりゼロとなった。どのように断薬していくか、それをご自身で学んで実行されたのです👏

それらを人々に伝えていかれます✨

大事な役割です✨


ご依頼ありがとうございます🥰


お申し込みは、こちら