遠隔除霊浄霊浄化講座 過去世の王妃立ち上がる | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界



遠隔除霊浄霊浄化講座🥰


このかたは、セッション、レイキ伝授、レイキヒーラー練習会毎回ご参加✨、除霊浄霊浄化講座と、どんどん前のめりで、マスターされてます🥰


それもそのはず❗️アチューンメントで、なぜか答えがわかりました✨


除霊浄霊浄化できるようアチューンメントしますと、

過去世のヨーロッパの王国の王妃、姫様なのですが、その頃は王のサポート。姫は何もできないがおありでした。

今世は、動ける姫、戦える姫になる‼️とこられてます🥰

もう国のために何もできない姫は嫌だ。何もできない姫からの解放✨と。


その頃も、王国を守るために、熱心に動いておられたのですが、その頃は王のサポートがメイン。ご自身が最前線でできるは、なかった。今世こそ、私が‼️と降りておられました🥰

その頃の苦しみ屈辱のエネルギー浄化解放✨✨


今世は国のために戦うの意思でおりた過去世の王妃でした✨


だから、毎回浄化ヒーリングに参加してくれたり、レイキ練習会に参加してくれて、あちこちのエネルギーをみんなでクリアにしてくれていたのです🥰


魔界切りまでします❗️と仰ってくださり、まだまだパワーアップされます🥰


過去世の何もできなかったの姫の浄化解放が起き、過去世が書きかわり、戦える強くて愛の姫となられました🥰


エネルギーが変わり、現実もじわじわ動き出します✨


そのお話をしてますと、泣けてきました😢とポロポロと。

魂がやっと気づいてくれたと魂の喜びの涙でおられましたね🥰


さて、エネルギー受けしないように、エネルギーブロック練習してもらい、

実践‼️ご自身のこびりつきを抜いてもらいました🥰


すると、お顔がピカーンと光り、お顔も小さくなられてました✨

お‼️抜けていくのわかる‼️とのこと👏

ばっちりです👍


場所の浄化、人の浄化、いろんなパターンの浄化ヒーリングのお話しました🥰これから様々なライトワークを仕事にしようと動いておられるので、姫の浄化もできてタイミングばっちりでした👍


ご依頼ありがとうございます。


お申し込みは、こちら