宇宙と魂に聞きながらのセッション 魔女と龍の過去世 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


宇宙と魂に聞きながらのセッション🥰


魔女と龍のご夫婦のお話です。お互い結婚3回目だそうですが、旦那様がモラハラ気味ですとのこと。

エネルギー見ていくと、まさかの旦那様が龍で、魔女の救世主だったということ。


このかたは過去世の巫女がある。神様仕事をしていたのですが、ある男性のお客様にひどい殺され方をしていた。その過去世が浮かび上がり、このかたも、うわー足から寒気やばいですと。この過去世を綺麗に浄化解放書き換えしました。そして、巫女が立ち上がり開花✨

これをしないと、エネルギーワークは2度と無理。2度としないとなっておられました。


その過去世を浄化させるべく、わたしのもとに来させるよう、あえて、この数年の龍の旦那様の態度だったようです。

営業の仕事で男性と会ったりするそうですが、それを禁止させられたそうですが、それは、この過去世のように2度とさせないためでした。旦那様の魂の愛でした。


そして、このかたの過去世の巫女を浄化し、

そして、過去世の魔女も開花させるため。


このかたは過去世、魔女で、龍使いでした。何体かの龍を使っているのが見えました。

そのうちの一体が今の旦那様。


今世も彼が、この方をみつけて、おせおせでこられたそうです🥰

過去世ですねー。彼女を救うためでした🥰


愛❗️です。

すごい過去世の解放となりました。あんな巫女の過去世、はじめてみました。

このかたのお名前もそれを刻むべく、巫女と気づかせるようなお名前です🙇‍♀️宇宙は、いつもさすがです。。。


今は、三次元のお仕事をされてますが、

これから、スピリチュアル方面にこられるでしょう。

巫女、魔女、宇宙が動きだしますね。


ご依頼ありがとうございます。


お申し込みは、こちら