魔界斬り講座 過去世のわんちゃんもでてきて、メッセージをくれた | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


魔界切り講座🥰


エネルギー感度のいい方で、いろんな重たいエネルギーを感じたりついたりで、最初はこられてました。


除霊浄霊浄化講座、潜在意識書き換え講座初級編ときて、

色んなエネルギー動かせるようになり、軽やかになられてました✨


さて、まずアチューンメントしますと、宇宙から魔界切りアイテムを授けられます。これで地球を綺麗にしていってくださいと。すると犬もみえて、このかた、過去世犬があり、

今のご自身の犬がご病気でヒーリングしておられるのですが、それは使命のようで、世の中のペットちゃんの浄化ヒーリングもしてくださいと。過去世のわんちゃんも、やっと本来の私で生きられる✨と大喜びでした✨


人間に飼われてる犬猫たちは、その人間が闇が色々あると、その重たいエネルギーを吸います。人間は軽やかになるのですが、動物は病気になります。


ペットの浄化ヒーリングをすることは、ペットと暮らす人間たちの浄化をしてることにもなります。


不動明王さんとも繋げましたので、魔界切りの時に、きてくださり、共に仕事してくれます🥰


さて、実践‼️このかたも気になってる場所がおありで、

日本にも影響及ぼしてる海外の魔界の箇所を共に浄化していきました‼️🥰

やり方教えながら共に浄化✨

するといい感じに👏


やり方理解されました✨

何回も過去にそちらを魔界切り講座やヒーリング練習会で浄化してるので、魔界の威力が弱まっていい感じになってました👍

やはり何度もすると、勝手に送っていても、徐々にパンチきいてます👍


宇宙は世の中にこのエネルギーを使っていってくださいとのことでしたので、これからライトワークもされる予定です🥰

真のヒーラーが増えていき嬉しいです。


ご依頼ありがとうございます。


お申し込みは、こちら