親子セッションの後現実が動いた | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


親子セッション後、すぐエネルギー動きました🥰ご感想


このかたの大きなお子さんが音信不通で、パートナーのことで警◯沙汰の事件の被害をうけていて、大変な状況でおられました。


それがこのかたとお子さんとのインナーチャイルドや、このかたの過去世や、お子さんとパートナーとの過去世など、

数々の闇が絡まっておられました。


それらを全て浄化解放。すると、連絡のなかったお子さんから連絡が入り、家に戻ったそうです🥰


すべてはエネルギーでした。セッション翌日に現実が動きました‼️

まさに名探偵リコナンの仕事でした🤣


ご依頼ご感想掲載ありがとうございます。



お申し込みは、こちら