遠隔レイキ1、2伝授 能登の方 使命をわかってきてくれました | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


遠隔レイキ1、2伝授🥰


能登の方です。昨日の能登の大きな地震のことを宇宙がアチューメントの際、なんと言うかなーと思いながらのスタートでした。


このかたは、自分自分という次元は、もう終わっていて、高次元におられ、世のため人のため、能登のために、私が動かないとあかん‼️と使命感で、浄化ヒーリングしたい‼️と

レイキにきてくださいました🥰


お店も経営されてます。そのお店に能登の方々も集まっておられます✨みなさんのパワーの源となっておられます🥰


レイキ1アチューンメントでは、浄化の女神様がでてこられ、私はこの地を浄化しなければならない。この地を浄化し、覚醒を促さないといけないと。

この地を守らなければならない。この地がなくならないように、皆に目覚めを促し、皆を立ち上がらせないといけないと。

(このメッセージから昨日の地震の全容が私とお客様で全容解明できました。ここには書けません)


レイキ2アチューンメントでは、宇宙人魂、シリウスとアルクトゥルスが見えて、このかたの魂です。

地球に癒しと教えをやっていかないといけないと。

地球を愛の星にし、次元上昇へと向かうために、

地球人に、皆を光の道に導けるよう生き方を教えなければならないと。そうすると、皆が愛になり、地球が愛の星へとなっていくと。


スターシードです。その使命で地球におりておられます。

それをするときがきたと。

ご自身のお店でも、自然とそれをされてますし、

これからはエネルギーやセッションなどもされるかもしれませんね🥰


シンボル練習しますと、上手にエネルギー動かしておられました🥰


楽しい‼️めっちゃ楽しい‼️とのこと。

これからあちこち浄化していきます‼️と。

やっとできる‼️とお目目もお顔もキラキラしておられました🥰


全国の真のヒーラーが立ち上がってくださり、すごく嬉しいです🥰


ご依頼ありがとうございます。


お申し込みは、こちら