潜在意識書き換え講座初級編 宇宙から光の柱となる | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


潜在意識書き換え講座、初級編🥰


このかたは、サインが宇宙から来られる方。

今回も宇宙からのサインで、ドーンと落ちてしまい、この講座をしないとあかんと動いたそうです🥰


アチューンメントすると、まず、小さい魔物が頭の上にいまして、まず魔界斬り。どっかから連れて帰ったようです。

頭痛だったようで。魔界斬りしたら、頭痛抜けましたと。


そして、わたしなんかできるのかなーというエネルギーが。その感覚が浄化され、男性性のエネルギー、わたしがするのよ‼️わたしが重たいエネルギーを解放するのよ‼️みんなを引っ張っていくのよ‼️という強いエネルギーに✨


そして、宇宙人魂シリウスが開花✨みんなに宇宙を生き方を教えていきますと✨


浄化の女神様がでてこられ、わたしが宇宙からの光の柱となり、皆の重たいエネルギーを抜いたり、宇宙からエネルギーを入れたりしていきますと✨


さあ、実践‼️

いろんなエネルギーを入れたり抜いたりできます🥰

上手に実践されました👏

早速潜在意識書き換えセッションしたいです‼️というお客様もおられるようで、即モニターセッションされそうですよ✨


これから、地球のために、どんどんしんどい方々、生きにくい方々の解放をしてくれます🥰

楽しみですね✨

できるヒーラーが増えて本当にうれしいです☺️

立ち上がってくださり、ありがとうございます🙇‍♀️😭


みんなで、気づいたヒーラーから、この重たい地球を軽やかにしていきましょう。


ご依頼ありがとうございます🥰

✨講座で使いますアロマは数本プレゼント中🎁


お申し込みは、こちら