宇宙と魂に聞きながらのセッション 体内に軽やかにスペースできました | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


宇宙と魂に聞きながらのセッションご感想も🥰


このかたは、お子さんの時に感じて没頭して、進むということを親御さんの育ちでは受けておらず、

親御さんが決めたことをレールの上。

をしてこられました。


だから、ご自身で、これだ‼️と決めて動いたりの決める力は弱いようで、直感も弱いと感じるとこられました🥰


エネルギー調整しますと、親とのカルマ、インナーチャイルドが重く、それらを浄化解放、綺麗に宇宙エネルギー全身通し、ハートチャクラも自己愛のエネルギーに✨


すると、胸のどしっと重たいエネルギーがすっと抜けて、

体内にスペースができて、軽やかに、呼吸できるようになられました🥰


今必要なエネルギーが宇宙から入りました✨

宇宙は、あなたは目覚めて、地球のために動いていく人ですと。宇宙人魂シリウスと。

これから地球人のために教えていくものを選んでいってねと。


このかた、鑑定をする流れがおありで、どの分野でいくか悩んでおられ、わたしがピンとくる分野をお伝えしました🥰

これからは、そちらをマスターされ、世の中に教えてあげてくれ、鑑定してあげてくれとのこと。


このかた、数ヶ月体調不良でおられましたが、それは覚醒前のどん底で、宇宙からの目覚めよ✨のサインでおられました🥰


エネルギー調整終わると、視界明るくなられ、

体が軽い‼️とのこと👏

エネルギー軽やかになられ、やる気になられました✨

これから、どんどん次元上昇されます✨


ご依頼ご感想掲載ありがとうございます。




お申し込みは、こちら