遠隔除霊浄霊浄化講座 覚醒した数秘33のお役目は、どんどんくる | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


遠隔除霊浄霊浄化講座ご感想も🥰


レイキ伝授から5年ぶりに講座に来られました✨

教育に関するお仕事で新たに立ち上げる大きな仕事がスタートされます。そこでたくさんの人と関わることになります。重たいエネルギーの解放もあるでしょう。

その際、レイキだけでは弱いなと除霊浄霊浄化講座もこられました✨


まずわたしが仕事で使っているエネルギーブロック練習を。

すると、このかたのオーラの周りが色が変わりました✨

5年の間に、すごくエネルギー動かすのが上手になっておられました✨


そしてアチューンメントします。

宇宙人魂アルクトゥルス、シリウスの、このかた。

見える映像は宇宙。

地球を愛の星にする。そのために地球におりてきた。

愛の星にするには人間たちが愛で生きるように教えていかないといけないと。


げんに、子どもたちの教育に携わっておられる先生です。

しかし宇宙は子どもだけでなく、子供を育てる親や、

先生たちも教育していってねと。

そして、子育てをされてない人たちにも愛で生きるを教えていってねと。


今は子どもの教育されてますが、ここから規模が大きくなられます✨

げんに、スクールをたちあげるようで、大人たちの教育のスクールを✨

楽しみですね。

数秘33。覚醒した数秘33は、やはりライトワークの規模が大きく、大きな使命に向かいますね✨


早速実践してもらうと、上手にエネルギー動かしておられました🥰

ご自身の重たいエネルギーを抜くと、お顔が小さくなられた✨とのこと。

これよく起きます👏

除霊浄霊浄化のエネルギー使うと、こびりつきがとれて、小顔に✨

重たいエネルギーが顔につき、むくんだり、太くみえたりしますね。


ご依頼ご感想掲載ありがとうございます。