遠隔レイキ3、第5シンボル伝授 インナーチャイルド解放し、本来の魂の道へ | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


遠隔レイキ3、第5シンボル伝授🥰


前回のレイキ伝授からの浄化期間で、インナーチャイルドなどの浄化がこられたそうです。インナーチャイルドは第3チャクラ胃です。


一度もエネルギー調整してないと、レイキ伝授の浄化期間に浄化がこられる方もいます。

残っていた浮かび上がった浄化のエネルギーを私がレイキ3のアチューンメントの際に浄化しました。


レイキ3アチューンメントでは、浄化期間の間に浮かび上がったインナーチャイルドのエネルギーの浄化解放。

やっと本来の私で生きられる✨と


レイキ3では、浄化の女神様がでてこられ、エネルギーの重たい場所の浄化や人の浄化などやっていきますと。

マリア様もでてこられ、守っておられます。


このかたは子どもがテーマ。子どもたちが安心に健やかに育つよう、それを遮るエネルギーは浄化していくと。

天使の魂がでてこられ、嬉しそうに次元があがり、お空を飛んでました。やっと本来の私で生きられると。


レイキ第5シンボルアチューンメントでは、

過去世の魔女がでてきて、これからは色々な場で魔法を使っていける✨と。

天使の魂は、人々の癒し、土地や場所の浄化、人々の目覚めなどやっていきますと✨やっと本来の私で生きられると嬉しそうにされてました🥰


いままでは大変な人間の魂修行でしたと。

素早く色々こなしたりなどできないから子どもの頃しんどかったですと。その役割で地球におりてないので、できなかっただけで。それらのできなかったという感情などのインナーチャイルドの浄化となりました。

ここからは、ご自身の使命の道。


本日も1歳のお子さんと共に講座受けてくださいました🥰

力強い僕です。マリア様エネルギーの大きな愛の、このかたを選んでおりてきましたね✨


シンボル練習も上手にされ、お顔もピカピカになられ、

血流もよくなられ、お顔の笑顔も真の笑顔に変わっておられました🥰

わー視界が明るい‼️と仰ってました。


このかたはエンパスさんで、あちこちのエネルギーを感じとられます。お子さんとあちこち行かれたときなど、あちこちの場所の浄化をご自身のお体のサインを通してもやっていかれるでしょう。ヒーラーのいく場所は浄化されるが起きますね。


ご依頼ありがとうございます🥰


お申し込みは、こちら