遠隔レイキ第5シンボル伝授 スターシード開花 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


遠隔レイキ第5シンボル伝授🥰


レイキ1から3は、他で学ばれ、第5シンボルにこられました✨

頭の思考が色々騒がしい方で、ご自身でも大変そうでした。

アチューンメントすると、宇宙からの浄化がきて、

今のこのかたに必要のない思考やエゴのエネルギーが浄化され、頭がスッキリ軽く✨


宇宙人魂アルクトゥルスがでてきて、私は地球を癒しにきましたと。地球の自然も守りますと。

私のできることで、地球を地球人を癒しますと。


私の試練で学んだことを地球人に教えていきますと。

シリウスのエネルギーもおありです。


これからは地球人を癒し、地球人に教える。

スターシードの開花✨


エゴや思考のエネルギーが抜けると、大変シンプルなこのかたの使命でした。エネルギー調整おわると、お顔も小さく、シュッとされました✨お目目もクリアにキラキラされてました✨


さあ、このかたの魂で生きる道がスタートされますね🥰


ご依頼ありがとうございます。


お申し込みは、こちら