宇宙と魂に聞きながらのセッション後 体が緩み、心地いい | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


宇宙と魂に聞きながらのセッション後のご感想🥰


今世はカルマの刈り取り人生だった方。

色々人生において闇の多い方でした。


過去世のカルマを浄化解放書き換えしまして、

自己愛、愛で生きるエネルギー調整をしました。


すると、常に体に力が入った状態で生きておられたのが、

体が緩みましたと🥰

ハートチャクラが満たされる感覚は、こういう感覚なのだなとはじめて体感しましたと。


カルマの解放ができて良かったです🥰

これから人生にも良き変化が起きてくると思います。


ご依頼ご感想掲載ありがとうございます。