呼ばれていた神社へ | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


昨日は私と我が子がここ数ヶ月呼ばれていた、和田神社⛩️行ってきました🥰

ここは、たくさん神様おられるのですが、今回は私は、白蛇、天之御中主神(宇宙大元の大神)から呼ばれていて、


我が子は、白蛇、天女、猿田彦(道開き)に呼ばれてました。


家から行く道中は、ずっと龍たちが伴走していて、駅ついても龍、神社ついても龍、めっちゃ誘導してくれてました🥰


白蛇は、魔物から守ってくれます。我が子も最近守ってくれてます。


すると、私にメッセージが。

「あなたがこの世の中を守っていくのですよと。魔物を魔界切りしたり、白蛇をつかって、皆を魔物から守ったり。あなたが守るのですよと。」そして、我が子にもメッセージが、ベースギターやアコースティックギターをしてる我が子には、

あなたは音で祓うのですよと。弦楽器の弦の音で魔を祓うのと、歌うので声で癒したり。名前の通り音の子でした。音で祓ったり癒したり。


メッセージくださいと、ひいたおみくじは、まんまで、

我が子は、一度決めた道は脇目も振らず、全力で邁進なさい。そうすれば成功する。と。あー音楽の道だなーと。


私もまんまで、

「今までの苦しみ煩い(わずらい)もいつか消え 心楽しい時が遠からずきます ただ お助けを祈って 心穏やかに

授けられた自己の職務に熱心につくしなさい」

まんまでした🙇‍♀️🤣


手を合わせてると、今の私に必要なエネルギーが天からドバーッと入ってました。ありがたい。また仕事で使えるのでしょう。

人の念が神社にあったので、浄化しまして、すると、

宮司さんが出てこられ、お囃子がはじまりました🥰

すごく天界宇宙の場所でした。


帰りは、白蛇が、駅にお見送りにきてくれました。

すごくすごく面白い宇宙のエネルギーをたくさん感じた、子どもの日を我が子と過ごせました🥰


ありがとう😊


動画は、こちら


お申し込みは、こちら