宇宙と魂に聞きながらのセッション スターシード開花 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


宇宙と魂に聞きながらのセッションご感想も🥰


鋭くてエネルギーも大きな方。見るからに宇宙人魂。気になる彼のこともみてくださいと。


読みますと、彼とは縁がこい。しかし彼のエネルギーは寝てる。寝かされてる感じ。ただカラクリがあり、このかたがライトワークでのぼれば、シンクロで彼も動き出すと。


ライトワークのエネルギー調整も入り、

すると、普通の女性でいたい、普通に生きたいがでてきて、それがあると、本来の私で生きられないと。

その方の浄化解放✨

人間的エゴのエネルギーの浄化も起きました。

すると、宇宙人魂アルクトゥルスがでてきました。

アルクトゥルスが、地球に降りてきた意味のエネルギーがまた宇宙から入りました。スターシードです。


時間がない。早く地球のために動いてくれと宇宙。


このかたのライトワーク、器用な方で、色々すでにできることがおありです。

どれがライトワークになるかのお話を🥰


今は、とにかく、人々の解放や人々に教えることや、地球人覚醒を促すをやらないといけないと。スターシードのエネルギー調整が入りました。次回はレイキ第5シンボルをされます。

いくつかこれからライトワーカー講座に向かわれます✨


本来の私へ✨


ご依頼ご感想掲載ありがとうございます🥰





お申し込みは、こちら