宇宙と魂に聞きながらのセッション 恋愛でこじらせてしまった エネルギー調整で解放 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


宇宙と魂に聞きながらのセッション🥰


経済的自立されて、お仕事と子育てを頑張ってる方です。

ライトワークもスタートされたところです。


実は数年恋愛されてましたが、彼が去っていきました。。

ダメージをくらってしまってるとのことで、セッションとなりました😊

恋愛していたのに、彼には好きだとも言ったことなかったそうで、だいぶこじらせておられたので、色々みていくと、


愛受け取るエネルギーがなかったので、エネルギー調整、過去世からすべて。

まず修道女さんの過去世が。こちらの浄化解放書き換え、愛うけとれるように。


そして、マッチ売りの少女のような、不幸だった過去世の女性も浄化解放。


愛、豊かさ受け取れるエネルギーに。そして、受け取れる受け皿も作りました🥰


彼との過去世をみると、ラブラブのカップルの映像が。

それが今世のテーマでおられました。ラブラブで彼に執着しすぎて離れてしまったパターン。

執着すると、宇宙は手放せとくる。

まさにそれでした。愛をしっかり伝える、あとは適度な距離感で、仕事、子育て、恋愛、ライトワークとバランス良くできますか?これが今世のこのかたのテーマでした。


これからの恋愛は、それでいかないといけないようです。

しかし、まずあなたのスタートされたライトワークでのぼりなさいとのこと。

そのご褒美に真実の愛がくる。

その流れだと。


自分軸のエネルギー、グランディングのエネルギーも入りました🥰


宇宙から黄金の光のシャワーも入りました。かなりこのかたにシャキッと立ってほしいようでした。


大量のバラの花のエネルギーもどーっと降り注いでました。

とにかくハートチャクラの調整が、それではいってました。ハートチャクラがカスカスだったからです。


たくさんのエネルギー調整が入り、ズタボロだったこの方が、シャキッとされました🥰

ぐらぐらになった時に助けてくれるアロマのアイテムもお伝えしました。

私も過去にそのアロマに助けられ、今があります。


ズタボロの過去があり、現在がある。

強い光の人間は、完全なる光となるまでは、闇も強いです。闇から光へ✨


ご依頼ありがとうございます🥰

お申し込みは、こちら