遠隔レイキ1、2伝授 他でレイキを受けられましたが、入れ直しにこられました | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


遠隔レイキ1、2伝授🥰


このかたは他でレイキを過去に学ばれましたが、レイキを使えてる気がしない。とこられました✨


レイキ1アチューンメントすると、頭の上に妨害するエネルギーがあり、過去のレイキ伝授は、どうも全体で何人かでエネルギーをもらったそうで。本来アチューンメントは1対1でしますので、それもあったのか、その先生がちゃんとしたエネルギーをいれてなかったのか。


とにかく頭上の妨害のエネルギーを浄化しまして、宇宙との回路開きなおしました🥰


すると、天使魂がでてこられ、羽はあるのに、閉じてぼーっと立っている。宇宙からあなた、羽あるんだから飛べるよと言われ、あ、となり、徐々に羽を拡げて飛び始めました🥰

そして、私は人々を癒し、浄化し、導いていきますと天使。


レイキ2アチューンメントでは、自由に羽を拡げて飛んでいる映像に。やっと本来の私ですと✨

たくさんの人を色々気遣ってケアしてあげている映像に。


さて、シンボル練習をしますと、詳細は習っておられなかったようで、細かくやり方お伝え、実践‼️

あ、これか✨と。エネルギー感じておられました🥰

あとは、何度も何度もレイキを使ってみて、実践です👍

使えば使うほど、レイキの回路が太くなり、より大きなエネルギーを流せるようになります🥰


ご依頼ありがとうございます。


お申し込みは、こちら