宇宙と魂に聞きながらのセッション 女医さんこられました | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


宇宙と魂の声を聞きながらのセッションと急遽親子セッションも🥰


このかたは女医さんです✨日々患者様に向きあわれ、大きなライトワークをされてます。

今回はご自身の足を引っ張るエネルギーを感じ、こられました。

そのエネルギーがすべて、インナーチャイルドからくるものでした。しかしそれすらも魂設定でした。


このかたはスターシード、クリスタルチルドレン。

お母様はインディゴチルドレン。戦士。

強く強くこのかたを育てた。結局は医師まで育て上げることが設定だった。しかし厳しすぎて。インチャイとして、色々残ってしまって今でした。


それが仕事のある場面で現れたり、ご自身の子育てでも現れたり。解放。

インチャイ解放、過去の子供の頃のエネルギー的傷の浄化解放、がんばらないと、なにかしないと受け取れないの条件つきの愛のエネルギーも浄化解放、そこに存在してるだけで愛も豊かさも受け取っていいんですよの無条件の愛のエネルギーが入りました🥰

不安なエネルギーを浄化解放し、自分軸のエネルギーや、大丈夫なんだよのエネルギーも。

すると、どんどん軽やかになりました🥰


旦那様との関係性もお話しました。過去世の親子。

旦那様もインチャイをお持ちで、こちらも浄化解放、きれいに宇宙エネルギーとおしました。


急遽お子さんも見ることに。

まだ、小学生。エネルギー読むと、ママのために降りてきた天使ちゃん。


このかたは医師が使命でおりていて、ママのエネルギーは、魂にもってきてません。お子さんを産むおつもりもなかったのに、旦那さんの意向で産む流れになり、産んでからもう大変で、悩んでおられ、数々の育児を学んだそうです。

でも腑に落ちない。それは、ママのエネルギーを持ってきてなかったのです。

そりゃあ、わかりません。

そして、完璧にしようしようとするので、空回り。

この天使ちゃんは、そんなこと望んでなくて。

ママをゆるく、ゆるゆるに解放しにきた天使です。

完璧にしなくていい。どんなママも大好き。大好きだよと。

大きな愛でした。

ママからの愛、天使ちゃんからの愛。

愛のご家族。

空回りしていた子育てのときに受けた負のエネルギーの浄化解放、宇宙エネルギーとおす、

天使ちゃんのエネルギーも強化となりました🥰

グランディング調整も。


そして、このかた男性性の必殺仕事人なので、

女性性の人に頼む、委ねる、お願いするのエネルギーが皆無で、女性性が宇宙から入りました。

プライベートは女性性も出していこうと宇宙。

緩みました✨


すると、お顔ピカピカ、お目目も大きくなられました✨

うわ‼️私の顔変わってる‼️とびっくりされてました。視界も明るく、視野も拡がりましたとのこと👏


このエネルギーはすごいですね‼️心療内科や精神科で使えるエネルギーですね‼️と🥰

ぜひ医療で使えたらなーと仰ってくださいました😭

嬉しくて、魂震えました。


この女医さんも、西洋医学だけでは限界で、やはりエネルギーも必要ですと。このエネルギーは、漢方とかのまだ先をいってますね✨とのこと✨😭

理解してくださり、本当嬉しいです🥰


そして、私もレイキ習いたいと仰って頂き、またタイミングでまさかの女医さんが、レイキ学ばれるかもです🥰

医師の方がレイキも活用されると、エネルギーの認知や、皆の理解が広まる速度があがり、楽しみで、社会が明るくなる前兆です。


ご依頼ありがとうございます。


お申し込みは、こちら