ツイン案件潜在意識書き換えセッション ラブラブ期間ののち、寒い統合期間が始まる | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


ツイン案件潜在意識書き換えセッション🥰


はじめましての方。いきなりツインレイと出会われ、ラブラブ期間のあと、あれ?冷たい?となり、おかしなことがどんどん起きて、なにこれ。

となられ、周りに相談しても、全然話が通じない。

でもすごい繋がりを感じる。


ツインレイの統合期間がはじまっておられました。

お二人のエネルギーを見ても、まっすぐ見つめ合っている✨


ツインレイは、ツインレイ女子がどんどん自立して、

愛と使命で生きていくことが宇宙から問われます。


このかたもお子さんの頃から、なかなか大変な闇で、それらを乗り越え強く生きてこられ、配偶者さんの仕事を手伝っておられますが、そこから最終抜け出て、経済的自立、精神的自立をしないとなのですよね。


自分の分野での自立が問われますね。


そして、現在の結婚からの離婚も問われるんですよね。


ツインレイは過酷です。人間最後の魂の学び。

しかし、それを超えると、大きなこの上ない愛なのです。

しかし愛だけではなく、2人の使命なのです、地球のための使命なのです🥰


このかたの現在のステージでのやらないといけないことをお伝えしました。それができると、シンクロで、ツインレイ男子のことも前に進みます。


ツインレイはシンクロなので。ツインレイ女子が統合が進み、現実をどんどん動かし、ツインレイ彼との動きも前に進むのです。


ご依頼ありがとうございます🥰


お申し込みは、こちら