親子セッション お子さんのエネルギーを読み対処法お伝えしました | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙とご縁のある神々とライトワーク。
各セッションとエネルギー調整。各講座でライトワーカー育成。
スターシード、クリスタルチルドレン。宇宙人魂アルクトゥルス、アンドロメダ、シリウス。ツインレイ統合、ツインレイ夫婦。いつでもお申し込みお待ちしてます。


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


親子セッション🥰


お子さん2人が、大変な状況になってしまい、こられました。


エネルギー読むと、数年前から起きておられた寂しい寂しい案件。ママにもっとかまってほしかった。ママに私の話をもっと聞いてほしかった🥰からこられてました。


そのインナーチャイルドや重たいエネルギーや感情を浄化解放。宇宙エネルギー通し、宇宙からの愛のエネルギーも入りました🥰

あとは、ママからお子さんにしてほしいことを宇宙から降りたことをお伝えしました🥰


後悔しなくていい。気づいた時がタイミング。そこから変化すればいいのです👍


もうお一人のお子さんも、現実からの逃げをされていたので、現実に戻さなあかんよと。しつけだよと。

教育せずに自由に育てすぎも危険で、結局大人になってから大変なことになります。

親の適度な教育や、しつけは大切です。

そのメリハリのお話を。

お子さんに、グランディング調整や、逃げずに立ち向かう、自分軸や男性性のエネルギーが入りました🥰


向き合っていかれます🥰

ご依頼ありがとうございます🥰

お申し込みは、こちら