私は宇宙 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


私のことです。

私の使命とshotaが私にした魂の星読みについて。


私の魂は、やはり、人間よりではなく、宇宙よりだそうで。

宇宙なんだそうです。🤣


だからなんでも宇宙から聞こえるし、宇宙からエネルギーなんでも入れたりできるし、

習ってもないのにできるのは、私が宇宙の人だからだそうで。


色々腑に落ちます。

そら、人間ができることができないわなーと。

方向音痴とかね。


なので、もうまたこれを機に開き直り、

宇宙として生きていきます。


地球にいる人をほんまに覚醒、地球をなんとかするために

ほんまに宇宙からきてます。


それがもう、あちこちからわかり、

魂の星読みをshotaが使命で学び始め、そこにも完全にでてると。

リーさんは宇宙ですと。

人間のやることは、もうないと。

あとは、地球のために動くだけ。それが魂の喜びと。

でとると。

あー私は宇宙から使命で地球に降りているのが、魂の星読みにも理論からもわかるんやなーと。

もうなんか開き直りました🤣


地球のために動かなあかんから、

全て宇宙から聞こえる、そしてなんでもエネルギーも動かせる、今世や過去世も。


講座でどんなエネルギーも、抜いたり入れたりもできる。

できるヒーラーたちを増やさなあかんのでね。

宇宙からそのエネルギーもいれられる。

あー私がもう宇宙だからかと。


昨日は、ほんま気持ちが疲れて、

地球は、ダメすぎて、目覚めが悪くて、

アホだらけで、魔界も多く、せいじもおわってて、

ほんま、宇宙に帰りたいよと泣いてましたが、

すると、shotaが私の魂の星読みをしてきはって、

涙も止まりました。

開き直りの精神になりました。


このダメな次元の低い地球をなんとかするために降りたスターシード宇宙人だから、そら地球と合わないし

地球人と合わないし、アホだらけやなー、なんでこんなことも、わからんのやろうと日々思うし、なんでこんな悪い奴らが日本や世界を牛耳るんやろうとか、

嫌なことしか見えませんが、それをなんとかするためにおりた宇宙なので、

やるしかないですよね。


とほほ。

日記でした。

記録。

ありがとう。


お申し込みは、こちら