遠隔レイキ1、2伝授 次元上昇し、ライトワークのパワーアップ | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


遠隔レイキ1、2伝授🥰


今現在占い鑑定士をされてます。次のステージに進むタイミングで、宇宙からのサインもすごく、レイキ伝授にこられました🥰

宇宙を理解されてるので、お話が大変ツーカーで、早かったです🥰


レイキ1アチューンメントでは、インナーチャイルドなのですが、ご両親からの刷り込まれが残っておられ、頭から古い思考や昭和の固定概念など古いエネルギーの浄化が宇宙からされました。そして、今の時代のエネルギーや宇宙意識のエネルギーが入りました🥰

このかたはセッションをされてる方なので、古い思考や固定概念の頭ですと、お客様にも古い鑑定をしてしまうからです。頭に軽やかな宇宙意識の調整が✨


すると、宇宙人魂シリウスがでてきました。

これから本来の私、地球のための宇宙仕事をしていきますと。


レイキ2アチューンメントでは、次元がどーっとあがっていき、宇宙人魂アンドロメダが。この高次元のエネルギーを使えるのですねと、魂がとても歓喜の舞という状態で、宇宙をびゅんびゅん飛んでおられました。

三次元、五次元と行ったりきたり、びゅんびゅんされてました🥰

これからいろんな次元を行ったりきたりして、お客様の解放や開花をしていかれますね。


シンボル練習もしますと、うわ。すごい‼️と上手にエネルギーを動かしておられました🥰

浄化などの練習で、簡単にエネルギーが動くので、面白い‼️面白い‼️と大興奮されてました🥰


早速お家で、浄化されていたら、メッセージも受け取っておられました🥰どんどん覚醒が進んでおられます。

お仕事に付け加えられるようになりそうですね。


ライトワークのレベルアップ、レイキ伝授です。


ご依頼ありがとうございます🥰

お申し込みは、こちら