本日の遠隔一斉ヒーリングフィードバックです | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


宇宙元旦以降流れに乗っていく💫遠隔一斉ヒーリング

フィードバックです🥰

ご参加くださった皆様ありがとうございます🙇‍♀️


エネルギー繋げると、やっと解放される時がきた。自分では解放できなかったんだと魂の声。そして緑の龍が🐉。龍も解放を手伝ってくれました🥰さすが龍year🐉


愛に向かいたいんだ。愛に向かいたいけれど、動けないんだと。

目に見える現状は、おかしなことばかり。

何を信用したらいいか分からない。

あなたの心が満たされることで、動けばいいのですよと宇宙。


動きたいけれど、なかなか動けない。ライオンのような大きなエネルギーなのに、動けず、寝てるような状態。そのライオンがヨイショと宇宙から起こされる感じで起こされました🥰やっと立ち上がりました✨強く力強く立ち上がりました✨


すると、龍の背中に皆を乗せ、皆を次のステージに導いていきました🥰これからも皆を宇宙の流れに沿って、導いていくよと🐉


愛。パートナーとの愛、仲良し家族との愛、自己愛。あなたが愛を育むことで、その愛の波動が周りに伝心し、その波動が地球全体に広がっていくのですと宇宙🌏。


周りに遠慮することなく、あなたの自己愛や、あなたの周りの大切な方と愛を育んでくださいと宇宙🥰


そして、何をするにもグランディングしていないと前に進まないので、地に足をつけるグランディング調整が入りました。根をはるエネルギー。


以上が本日の遠隔一斉ヒーリングのフィードバックです🥰

ご参加くださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️


お申し込みは、こちら