スターシード親子あるある スピリチュアル子育てについて | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


スターシード親子について。

大事なこと書いてるので、最後まで、子育て世代の親御さんや教育関係者さんは、見てほしい🥰


スターシードの母は、大変な方が多い。

うちもなかなか大変で、

いまだに私に毒をなげてくる。


まあでも感謝もあり、

私は宇宙人魂、本当に地に足がつかなかった。

子供の頃は常に浮いていた。ちゃんと歩けないし、ふわふわ歩くし、怪我も毎日。

(怪我はういてるので、けがします。)


エネルギー浮いてるので、高いところの方が得意で、

ゴム飛び毎日したり、しかもやたらうまい。飛んでる方が楽だったから。

そして、登り棒やジャングルジムも、高いところにいるのが最高に好きだった。

うんていも大好きで、何段抜かしとかで、さるのようにうまかった。

竹馬もすごくうまかった。高いところは、好きだし得意だから。

一輪車も大好きでうまかった。地に足がつかんから、浮いてるから、めちゃうまかった、やりやすかった笑笑。

ローラースケートも大好き。めちゃうまかった。近所を走りまわっていた。これも地に足がついてないからできたんだろう。

😆


思えばそんなことばかり。

高校でやっと、地に足がついた。

そこからは、ダンスに夢中の生活。


しかし、小中学校は、みんなのエネルギーうけて、全校生徒集まると、外でぶっ倒れたり

まあ色々ありました。

今思えばエンパスやから、周りのエネルギーを受けていただけ。

もちろん昭和やから、エンパスなんか誰も知らない。

貧血扱いをうける。

しかし、貧血ではない。エネルギー受けして倒れていたのだ。


まあそんなスターシードあるあるの子供時代。

でも母に感謝なのは、そんな地に足つかんは、歩き方もおかしいは、普通の子どものようには、いかんは、

まあ育てにくい宇宙人を

りこちゃんは、病気ではない‼️と病院や心療内科に連れて行くこともなく。

精神の薬を飲ませることもなく、自分で大事に育ててくれた🥰

そこだけは、感謝です🥲

他のお子さんとは全く違うかったのに。育てにくい、エネルギー浮いてる子だったのに。


必死で自分で育てはった。

軍隊子育てでしたが😆

まあそれは、さておき。


心療内科で、精神の薬を飲まされていたら、今の私は、なかったでしょう。

サイキックも死んでたはずなので。

母、感謝🙏

ありがとう、私のママよ👩


世のママたち、お子さんを守れるのは、あなたです‼️🙇‍♀️


お申し込みは、こちら