ヨガ、ヨガマット、医療の話 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


ヨガマット✨ヨガや医療の話。


私は25歳のとき、運動せず仕事しすぎで、顎関節になり、そこからずっと、ヨガ生活🧘‍♀️

顎関節も治り、チャクラも日々整うのはヨガのお陰様です。


最近shotaも、ヨガにハマり、私と共に私の先生にヨガレッスン受けてます🥰


この度、私のアンリベベマットが薄くなり、弾力弱くなったため、新調✨

shotaのも、買った👍

アンリベベは、めちゃヨガやりやすいマットです🧘‍♀️

いろんなマット使ってるけど、1番使いやすい。

ヨガも上手にできます。足とマットと床がキュッとなります。滑らない、ぶれない。


高品質なので、何年ももちます。

リバーシブルで、裏表使えます。

このバタフライがセンターラインを表していて、ポーズとりやすい。


shotaが、ヨガやり始めてからすごい変化で、

姿勢がよくなった。首が前に出る癖が治った。巻き肩治った。

ヨガもすごいし、私のヨガの先生がすごい👍

ヨガをやりだしてから、レイキ伝授します‼️の流れにもなった。

本来の魂の望みが動き出すのでしょう。


我が子もなにしたらいいかわからんゆうてた過去に、私のヨガの先生のレッスン受けて、

そこから数ヶ月後、私のやりたいこと進みたい道分かった‼️となりました😁


私のヨガ先生は、なんか不思議が動くのかもしれません。

🥰

過去に南アフリカで子どもたちに体育教えてはった過去や

ウェイトリフティングの世界チャンピオンの経歴ある方。

アスリートです😁

その時の体を整えるツールとしてヨガをされてました。

今や、やめたくても、またヨガ講師の道に戻されるらしい、みんなの体を整えるヨガ講師の使命の方です✨


ヨガやレイキヒーリングは、自分で自分の体を整えるツールです。

今の時代、すごく必要なことです。

信頼できないことが多い世の中の医療なので。