遠隔除霊浄霊浄化講座 エンパス体質さんがやっと楽に生きられる | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。
愛のメッセンジャー💕
Ricoです🥰

遠隔除霊浄霊浄化講座ご感想も🥰

このかたは、小さい頃から、エンパス体質で、あちこちのエネルギーを受けては体調を崩したり、霊障になっておられました。

数年前レイキ伝授をしまして、ご自身でセルフヒーリングができるので、かなり楽になっておられます。今回もっとエネルギーをパワーアップするために、こられました🥰
お仕事が新築の家を作っておられる工務店さんなので、
家作りの時の土地の浄化や、お客様に家を納品する際もきれいに浄化してから納品するのもしたいと。
すごい素敵なライトワークです👏

さて、まずは強めのエネルギーブロックの練習を✨
上手にエネルギーブロックされ。

次にアチューンメントします。その際、まず、宇宙がご自身に自信をもちなさいと、受け身で弱いエネルギーを浄化解放し、強い自分軸や男性性のエネルギーの強化も入りました🥰
これからエネルギーワークをしていくにあたり、必要だからですね✨

そのあと除霊浄霊浄化のアチューンメントが入り、浄化の女神様がでてこられました。前々から除霊浄霊浄化はしてたのですが、これからもっと瞬時にエネルギー動かし浄化できるようになりますねと。地球をクリアに浄化するために降りてきましたと魂。人も場所も土地も除霊浄霊浄化できます✨

アチューンメント終わると、お目目が強く覚醒、お目目が大きくなっておられました✨

早速実践‼️ご自身のエネルギー調整してもらいますと、
シュッシュ簡単に重たいものが抜けて、お顔も小さくなられ、小顔になっておられました🥰
びっくりされてました✨すごい‼️早い‼️と🥰

土地や場所や人の除霊浄霊浄化のやり方もお伝えし、理解されました🥰
早速講座終わりにしてくれたようです✨
さくさく簡単にできる‼️とのこと✨
これからこのかたの周りは、とってもエネルギークリア‼️
私はそれがすごく嬉しいです✨

できるヒーラーが増えることが世界平和に繋がります。
ご依頼ご感想掲載ありがとうございます🥰