遠隔レイキ3伝授 日々のセルフヒーリングでキラキラに | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


遠隔レイキ3伝授🥰


お顔拝見するなり、キラキラされてました✨

浄化期間に日々セルフヒーリングしてくれてました🥰

日々のセルフヒーリングは、人をキラキラにしてくれますね🥰


このかたは、他でレイキ伝授されましたが、なんか違和感があったようで、私のところに入れ直しレイキ伝授に来られました🥰

すると、色々腑に落ちたり、より一層解放が起きたり、レイキの疑問が解決されました🥰

レイキを大変なものと思っておられましたが、そうじゃなくて、日常のレイキ、日々便利に何にでも使えるもの‼️なのでね。それを教えてます🙇‍♀️


レイキ3アチューンメントでは、自由の女神様が見えて、皆気楽に自由に飛ぶように楽しく本来の私で生きられるようにと、それをご自身も世の人たちもそう生きられるようサポートすると。


このかたは、フクロウさんを3匹飼っておられ、フクロウさんから世の人たちに癒しをsnsから飛ばしておられます🥰

そのうちの1匹のフクロウちゃんは、この方に世のためにペットヒーリングをしてほしい。


ペットは、その飼ってる方々の重たいエネルギーを吸います。そして病気になったりします。

そのペットのヒーリングをすると、飼い主さんもセットで浄化ヒーリングしてることになります。

それもあり、ペットヒーリングをしてほしいようです🥰

賢いメッセンジャーのフクロウちゃんです🥰


しかし宇宙は、あなたは、よくやっている。

やるべきことは、目の前にやってくる。

それを掴んでいけばいいと。


千手観音様が見えてました。このかたを守っておられるようです🥰ヴィシュヌ神、シヴァ神、ハスの花。まさに闇から光へ。このかたの人生でした🥰

ここから、動物、ペットたちのヒーラーへとなっていかれるでしょう✨


ご依頼ありがとうございます。


お申し込みは、こちら