親子セッション 過去世も親子 ハワイ島の女神ペレのエネルギーの方 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


親子セッション🥰


はじめましての方。色々ライトワーク学んでいるのに、前に進めないとのことでこられました🥰

見ると、大きなインナーチャイルドが足を引っ張っておられました。


インチャイ、先祖の闇浄化解放、宇宙エネルギー綺麗に通す、ハートチャクラ調整をしていると、ハートが機能していなくてそこを見ていくと、

愛の出し入れができないと。子どもの時の受けたエネルギーや傷の浄化解放、条件つきの愛のエネルギーの浄化解放、無条件の愛のエネルギーに、

愛豊かさ受け取る受け皿を作りました🥰


そして、お顔拝見するなり、ハワイのエネルギーで。

ハワイのハワイ島の火の女神、ペレのエネルギーの方。

そのエネルギーの開花を✨

世の中の闇を火と水で浄化するようです✨


お子さんとの過去世もハワイの頃の親子。その頃、最後まで面倒を見れなかった、だから今世また親子。

その頃の闇も浄化解放書き換えを✨


そして、過去世の卑弥呼集団のヒーラーの1人でもあります。その頃の過去世も浄化解放開花しました✨


過去世のライトワーカー達とこの方の魂と統合し、天界宇宙と繋げて、グランディング調整もかけました🥰


本来の私となられ、視界も明るく、頭も軽く、

画面上のお顔もお部屋も明るくなられました✨

闇が解放されると、ほんと色々変わります。


ここから前に進めそうです✨とのこと。

ペレのエネルギーと卑弥呼集団の巫女エネルギーで

ハワイの施術やレイキをされます✨

パワーの強いヒーラーさんです。

楽しみです✨


ご依頼ありがとうございます🥰

お申し込みは、こちら