いしだ壱成さんが私の記事をリツイートしてくれた‼️ | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界






立春、やはりエネルギー面白い😄
いしだ壱成さんに、私の記事がリツイートされました👏😍
すごい😍びっくりや‼️🤣
えーーー⁉️おもたわ。

スレッズをリツイートしてくれはったみたいで、
え⁉️偽物かなーおもて、インスタ飛んだら本物っぽい😄
目を見たら、目キラキラですね✨
覚醒してはるようです🥰
だから、目に留まってくれたようです。
ありがたいなー。
芸能の方で覚醒してる方がいると、なんか嬉しいですね。どんどん覚醒者が増えていってほしいです芸能にも🥰

本名、星川一星ってゆうらしい。
星だらけやね🌟そら覚醒するわね。

立春のエネルギー、やはりでけーな‼️と思って、
ビビビびっくり話でした🥰
ありがとうです🍀

💫この記事を書いてから調べてわかったこと‼️
いしだ壱成さん、レイキヒーラーらしいです‼️😁納得‼️だから繋がったのね💫