カルマの結婚をやめて愛の方へ 離婚、自立 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


最近のセッションや講座ですごく多いのですが、

愛のないパートナーからの自立‼️

カルマの結婚からの自立‼️

これ多いです。

お金の心配で留まったり、どうしようとなられてますが、心はしんどいですよね⁉️


胸痛くないですか⁉️

私は愛のない結婚をしていた時、それに気づいてから、胸が痛かったです。


愛じゃないからです。そしてその頃、我慢して乳がんで亡くなる方が、私の知り合いで数人続きました。

お葬式に参列し、我慢したらあかん‼️あなたは愛で生きなさい‼️と亡くなった友人たちからメッセージ。


なので、私は我慢せず、お金もギリギリでしたが離婚しました。

離婚したらすぐ胸が痛いのがなくなった。

あのまま、我慢してたら乳がんか、なくなってたかもしれない。

冗談抜きです。


お金は元気ならなんとかなります。

働けばいい。

あの頃は、ボロボロの古いアパートに住んでました。虫がよく出るとこで最悪でしたが笑笑。しかし虫に強くなり、耐性がつきました。


離婚は大きな手放しなので、手放すと入ってくるが起きました。

そこから、自営の仕事がたくさん入ってきました。

なので、経済的に自立が進んだのです。

離婚した時は、カツカツの生活でした。


手放す時は皆たいていカツカツです。

宇宙から試されるからです。

お金ないけど、愛で生きれるか⁉️

自己愛で生きれるか⁉️と。


うちは親からの援助は、もちろん一切ないです。

shotaいるやんと言われそうですが、ツインレイ男子は、たいていお金ないです😄

ツインレイ男子は愛です。

しょーたは、愛は最初からたくさんくれてますが、お金はツインレイは自立させてくるので、お金もらったことないです。


なので、ツインレイ女子はお金も自立です。参考まで。


まあそんなこんなで、宇宙は愛の方へ行きましょう‼️の流れがすごいです。

愛のない職場から離れる。

愛のないパートナーから離れる。

諸々動いてます。


皆が愛で生きると、地球も愛になりますね

🌏


最近書いて❗️と上から来てたので書きました。

ありがとう🥰


お申し込みは、こちら