農業ネタの宇宙メッセージ | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


農業ネタです🧑‍🌾


お米の稲刈りは、いろんな機械を使います。灯油だったり、軽油だったり。

そして今、高いですね❓

燃料費が高過ぎて、農業者の首絞めてます。政府は農業者に支援してません。

それどころか、減反政策をしていて、米を作る人を減らそうとしています。

減らした人に補助金を出してます。

おいおいって話😆


お米は、日本国内の自給率あるのに、

自給率を下げようとしています。

海外から輸入させたいんやろね。

おいおいですよ。


日本政府は、ほんまに日本人ですか?

愛ありますか?

日本のために、仕事してますか?

日本国民のために仕事してますか?

ほとほと疑問です。


農業だけじゃなく、漁業もですね。

あれを海に流した問題。

海の生態系どうなるんや?と。

問題ないゆうてるけど、んなわけないやろと。


第一次産業をもっと国は守るべきだろうと。


牛さんもそう。牛乳あまってるから、酪農家を少なくしようとして、牛手放したら補助金渡すゆうて、たくさん、酪農家やめてしまいました。廃業。泣いてはりましたよ。

だからかね、バターの値段あがりましたね。早速始まってます。

そのように国内で自給できてたものまで、自給できなくして、海外から輸入させようとしているこの国。


普通は海外は、政府が第一次産業を守っていて、農業者に補助金とかだしてるらしい。サポートしてるらしい。

そらそうでしょ。食べ物がないと生きれません‼️

衣食住‼️これがまず基本にないと、その上の何もできないのです。


もっと、根底をかんがえないといけない。

もっとみんなよくよく政治を見ていかないといけない。

ぼーっとしてたら、もう日本はやばいですよ。

かなり足元すくわれてます。

グラグラ。


そこの使命をツインレイ旦那さんshotaは、やってます。

とにかく、食の基本の米を🌾収穫量を増やす‼️日本国内の自給を維持するために。

そういう若手がこのエリア但馬にもいてます。


昨日ニュースでは、関東にもいました。

みんなサムライやなおもた。

大和魂のサムライや‼️👏


生きるために食べる。食べ物をつくってくれてる第一次産業をもっと守るべき運動の意味もあり、記事をこれから書いていきます🥰


この国は、作る人を減らそうとしている。

その逆をいくのが、私たちです‼️

食を守ろう‼️


ありがとう🍀


お申し込みは、こちら