遠隔DNAアクティベート 闇から光へ 使命と育児のバランス | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界



いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです😊


遠隔DNAアクティベートご感想も🥰


赤ちゃん育児、夫婦関係、仕事使命、諸々いっぱいいっぱいになって、体にも打撃がこられ、こられました😊


エネルギー繋げると、

なんで私がこんな目にあうんだと魂。すると、闇から光へ。光の人間は、闇に一旦落とされることが多い。闇を見て味わって学んで、強い光の人間となる。闇をみないと、患者さんの氣持ちがわからないと宇宙。自分も闇を経験して、病んでる人の氣持ちがわかるのだと宇宙。だから、出産、育児、配偶者の件で色々あり、体の調子が悪くなられご実家に戻られてました。


そして、手で病気を治しておられた祈祷師の時代が見えました。

手と氣で病を治しておられました。

その過去世も開花。


そして、巫女さんの過去世も。

場所や人の氣を整えておられた。


宇宙は過去世の記憶を思い出して今世も生きることと。


そして医療の神様も見えました。

人々が健やかに健康に生きられるよう、私のできることで人々に施していきますと魂✨


今世もリハビリの仕事をされてました。

レイキヒーラーでもあります。


このかたの使命と育児のバランス。

使命のための新たな医療の学びのお話、パートナーの件、色々降りてることお話しました🥰


すると、苦しかった呼吸も楽になられ、視界も明るくなられ、心がスッキリされました🥰


ほんとよかったです。


ご依頼ご感想掲載ありがとうございます🥰





お申し込みは、こちら